本日のダイビングのウミウシ率は99.9%です!

本日より常連さんでウミウシラーのみなちゃん登場です!
(ちなみに相方の徳ちゃんは明日から合流です)
ということは〜
はいそうですね〜
本日よりウミウシ合宿が始まりますよん^^

ウミウシ探しは水温が上がるまでの勝負です
特に春先にしか見られない季節限定の種類も多いので、
いまのうちに見ておくしかないでしょ!?
って感じですね!

極小ちびピカチュウ!大きさは1mm以下でした💕
小さいぜ〜ファインダー覗いてもよく見えんし(~_~;)
右はリクエストのハナビモウミウシ!
これもそこそこ小さいです。はい。
031418pika.jpg031418hanabimo.jpg


みなちゃん自力発見!のカノコウロコウミウシ!!
そしてなべちゃんよりキラーパスのハナビラウロコウミウシ
カンラン系は華がありますね〜🌸
031418kanoko.jpg031418hanabira.jpg


ウミウシ探しているとオリヅルエビがでてくる
よくある話です・・・
でも、みなちゃんはウミウシ以外撮りません^^;
なので、わたくしがきっちり撮影させて頂きました(笑)
031418oriduru.jpg


ドルフィンの兄貴〜
左端の方に見覚えありませんか〜い😁
すいません内輪ネタです
031418wb.jpg

久しぶりにターコイズミノウミウシですこれも極小です^^;
右はキイロウミコチョウ
031418mino.jpg031418yellow.jpg


動きが速くてとても撮りにくい
ツガルチゴミノウミウシ
031418tsubgaru.jpg


明日は徳ちゃんも合流して
さらにガッツリいきますウミウシダイビング!
では👋




裏石垣潜水堂ブログ  youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2263

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年3月14日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海は春の装いに^^」です。

次のブログ記事は「夏場のエリアでウミウシダイビング!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。