少しずつですがウミウシ増えてきてます!

今日もウミウシ探すぞ撮るぞダイビングです。
これからのシーズンに向け頑張らねば!
そして、細工男さんとミドリさんはと言えば
いよいよ今年のフィナーレですからね〜
ガンガン行きますよ!

オショロミノウミウシspと
なべちゃんからキーパスからのアリモウミウシsp(多分)
111517mino2.jpg111517moumi.jpg

カロリアspと
うん、また分からん系です
キレイだからいいのです(⌒-⌒; )
111517hibusa2.jpg111517mino.jpg

これもキレイ系なミノたちですよ
左はまたまた分からん系
右はこれもカロリアspだね
111517mino3.jpg111517hibusa.jpg

昨日より天気イイぞ〜
ちなみに昨日からいつものiPhoneですが
アクションカメラのテストを兼ねて
感じがいつもと違うね(⌒-⌒; )
111517wb.jpg

ヒオドシユビウミウシって愛嬌のある顔してますね〜
右はシラナミミドリガイ久しぶりに見ました!
111517hiodoshi.jpg111517miforigai2.jpg

定番アカイバラウミウシとアオウミウシsp(青くないけど)
111517aklaibara.jpg111517aoumiushisp.jpg

ミドリさん発見のドーリスsp不明種と
なべちゃんからのトウモンウミコチョウ
そろそろ他のウミコチョウもでてくるといいね!
111517iroumiushi.jpg111517tomon.jpg


明日はいよいよお二人の最終日にして今年最後のダイビングです!
何がでるかなでるかな^^




083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2203

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2017年11月15日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウミウシダイビングの再開ですよ!」です。

次のブログ記事は「ウミウシ合宿最終日はオリヅルエビもでちゃいました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。