ウミウシダイビングの再開ですよ!

ウミウシファンの方お待たせしました。
しばらくご無沙汰していましたウミウシダイビング
そろそろシーズン入りでございます^^

とは言え、まだまだでるエリアや種類、数も限られていますが
ようやくと言った感じでございます!

ゲストはウミウシ!と言ったらの常連さん細工男さんとミドリさんです
今回で潜り納めですからね〜
頑張りましょう!

アソセンミノウミシはいっぱいいます。かなり小さいですが。
ルージュミノウミウシも超小さいのだ。
111417aosenmino.jpg111417ruj.jpg

この辺普通種
キカモヨウウミウシ、リュウグウウミウシ
111417kika.jpg111417riyugu.jpg

ごそごそウミウシ探しです
盗撮です(笑)
20151001_145833.jpg

サキシマミノウミウシ?
モザイクウミウシ
111417sakishima.jpg111417mozai.jpg

箸休め
ルリホシスズメダイ幼魚です
111417rurihoshi.jpg

ごめんなさい今日はあんまり写真撮ってないっス(⌒-⌒; )

気温上昇は嬉しいぞ!
111417wb.jpg


明日もまだウミウシダイビング続くのだぁ!!





083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2202

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2017年11月14日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ですけど、石垣島復帰ダイブであります!」です。

次のブログ記事は「少しずつですがウミウシ増えてきてます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。