宮古島ツアー初日

宮古島ツアー行ってきました!
天気もなんとかもちまして、久しぶりに宮古島を満喫した感じです。
利用ショップさんはご存知クニクニのところアクアストーリーさんでございます。
(アクアストリートじゃないですよ・・・)
2日間ありがとうございました。

メンバーは大ちゃん&つむぎちゃんの5Dコンビと旅行直前にD810が壊れるも奇跡の復活(!?)をはたしたかっちゃんの3名です。

7日は移動日
昼に着いたのでここは新しく開通した伊良部大橋にいくきゃないでしょ!
と、レンタカー借りてドライブです^^


橋はとにかく長い!
海も青い!!
040816irabuohashi.jpg040816hashi2.jpg


通り池なんかも行ってみて観光気分です
040816toriike.jpg


下地の空港
昔の発着訓練場
今は使われていないのかな?
040816kuko.jpg040816umi.jpg


さぁダイビング初日です。
セヴァンズピグミーシーホースとかは宮古島の定番みたいなもんですね。

040816pig.jpg040816bera.jpg



ウィルコイア・インテルゥプタかな?
に、オトヒメエビyg
040816ebijiyako.jpg040816otohimeyg.jpg


緑のかいそうがとにかく多くて綺麗!
ベニハゼもこの通り〜
040816beni.jpg


ウミウシさんも緑の絨毯で映えます!!
040816hoshizora.jpg040816akaten.jpg


ネアカミノウミウシかな。
040816neaka.jpg

アクアストーリーな集合写真


040816as1.jpg

かっちゃんのギャラリーは下のFBページに上げているよ〜





022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1776

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年4月 8日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名蔵湾の夕日と宮古島ツアーのお知らせ」です。

次のブログ記事は「宮古島ツアー2日目〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。