名蔵湾の夕日と宮古島ツアーのお知らせ

何だかイイ天気続いていますね〜
もうTシャツ短パンでOKって感じです^^
さて、明日から10日まで宮古島ツアーに行ってきます!
その間はメールが見れませんので、
急な用事のある方はFBのメッセやLINE等で連絡下さいませ。
よろしくお願いします_(._.)_

ちなみにお店の電話は携帯に転送されますのでそちらでも大丈夫です。
0980-83-6048


写真は本日撮り下ろし、名蔵湾等の夕日で〜す。


ふらっと夕日を撮りに行ってみた。
南の島といえばやっぱり椰子の木でしょ!!

040616sun2.jpg

そして、マングローブでしょ!!
沈む瞬間はあえて川で^^

040616sun3.jpg040616sun1.jpg


メールは10日夕方にはチェックできると思います!
宮古のブログもそのへんでぇ〜



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1775

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年4月 6日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南風になる日が増えてきましたねっ!」です。

次のブログ記事は「宮古島ツアー初日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。