たまには萌えでみよう名蔵湾

  • ダイビングポイント 石垣島15thルナ』他
  • kumori.gifsun.gif東〜東南東 5.9〜6.7ートル
  • 波 2メートル
  • 最高気温 26.8度
  • 水温 25.7度
  • 5mm+フードベストでOK(ボート上で少し寒いもあります)
  • テントはあるけど、ボートコート必要です。

お久しぶりです〜
本日は海です!
しかし、梅雨ぽいですやん石垣島地方。
この時期こんなに南風ばかりでしたっけ?
まぁ寒いよりはましですにゃ。
水温も高いですしね。
竹富南にあまり行けないのは残念ですが...

さて、本日はオール内湾だね名蔵湾〜
モエギハゼなんかをたまには撮ってみようかね〜


王道な感じ。

042016moegi.jpg

こちらはコペ付き!
ここは濁っていたからあんまりキレイに撮れないのですよ。
次回もいう少しはっきりと撮りたいっス!

042016moegicp.jpg


レモンスズメダイの幼魚とかも。
背景に工夫を凝らして撮ってみよー

042016remon.jpg


アマミスズメダイ幼魚がボチボチと増えてきたかね。

042016amamiyg.jpg


アカホシイソハゼですかい?
ハイキーに仕上げてみた。

042016akahoshiiso.jpg


フィコカリス・シムランス
エビも撮っておかんとね!

042016pc.jpg


明日からまたしばらく海が続きますトヨ


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1785

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年4月20日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガレ場のオリヅルエビがやっとでた!」です。

次のブログ記事は「ドンさんらぴさん今期初デビューだす!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。