• ダイビングポイント 竹富南『ムーミン谷』他
  • kumori.gifame.gif北東〜南南西 0〜6.5メートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 25.1度
  • 水温 25.3度
  • 5mmワンピース+フードベストをレンタルしてますが、寒いですよ。
  • テントはあるけど、ボートコート必要です。 

3日の衝撃告白からまだ興奮覚めやぬ皆様も大勢いる(私もですが)ことかと思いますが・・・
はい、そうです カズは本日早朝に石垣島を発ちました。
石垣潜水堂は本当に二分の一になってしまいました。
今までカズを応援し慕ってくれた皆様本当にありがとうございます。
石垣潜水堂二分の一はその魂を守り続け、ベストを尽くして行く所存です。
どうぞ皆様、これからもよろしくお願い致します。

120516kazu.jpg
カズは元気だよ!

※お問い合わせくださいが多かったので補足しますが、
カズは減圧症になった訳でも、不治の病いにかかった訳でもありません。
その点は皆様ご安心くださいませ。





さて、そんなカズを空港に送り届けたあとは
はい海です。ダイビングです。

最初は内湾、その後竹富南〜
ちなみに写真は順不同なり。

120516momoebi.jpg120516hizume.jpg
この辺はいかに背景を処理するかがポイントですね。


120516okinawa.jpg120516rapi.jpg
ガレの裏は意外にキレイだったりします。
ラピポンさんはたまには黒抜きでビシッと決めましょう。


120516kisewata.jpg120516lemon.jpg
トロールの鼻に似たアオフチキセワタさんと上手いこと撮れないレモンウミウシ・・・


120516suzume.jpg
この辺は地味ですが。

ではまた。



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1727

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年1月 5日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣潜水堂からの重要なお知らせで5JAL」です。

次のブログ記事は「つっちーお兄たまのピンチ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。