綺麗なお魚を写そう!絶賛開催ちぅ。。

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎アカククリの館』他
  • sun.gif北東 4.2〜 メートル
  • 波 1.5メートル後2メートル
  • 最高気温 29.6度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 


最近お魚増えてきましたね、、って、必ず言われる
石垣潜水堂です、、、えぇ、まぁ、そういうことです。
そうなると、普通のダイビングポイントに行きがち、
お久しぶりの知人の皆様にも会いがち、
普段、いかに誰もいないところを極力選んで
どぼんこしてるか、しみじみ感じておま。

あっという間に最終日のかよちゃんと、
連休おわりまでばっちし、今日はマスクもバッチしのかっちゃん。

石垣特有感あるもの優先で。

112015nakamoto.jpg112015odori.jpg


毛毛蝦と晩秋。


112015hoshi.jpg
(撮影/かっちゃん)


112015odori2.jpg112015iro.jpg
(撮影/かっちゃん)


112015sesuji.jpg112015ashibiro.jpg
(撮影/かっちゃん)



112015momoebi.jpg112015momoebi2.jpg


撮りやすいの、居てます。

112015kusa.jpg112015nishiki.jpg

鱗雲。。。でも、夏日。




112015garasu.jpg
(撮影/かっちゃん)


112015ys2.jpg112015ys.jpg
(撮影/かっちゃん)




112015wb.jpg



ケンちゃんがおしえてくれた、頂ネタ。

112015kumadori.jpg112015kame.jpg


カメまで現れたり。。さすがダイビングポイントじゃ!

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1698

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年11月20日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹富の透明度もいいし水温28℃!!ダシぃ」です。

次のブログ記事は「到着2件でみんなでのんびり出航しましてん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。