到着2件でみんなでのんびり出航しましてん。

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』他
  • sun.gifkumori.gif東〜東北東 5.2〜6.8メートル
  • 波 2メートルうねりを伴う
  • 最高気温 28.8度
  • 水温 27.8度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 


今日は、10時10分と10時35分の石垣空港ご到着が
重なってたもんですさかいぃ、、、
先の石垣入りしてた、ミスターに王子、
昨日からのかッちゃんに事情をご説明し、
朝のんびりこの出航でしてん。

東京からはわんちゃんふじこさん、
関西からは若ちゃんがそれぞれ無事到着、、、

なんやぁーーかんやぁーーー、あったことある人無い人
結局、みんなでネチネチネッチョリ、、、

一個の被写体に刺さりまくっておりましてン。

今日、ゆっくりメスタートだったから、深酒してしまい、、
具合の悪いけど、、仕事はしてくれる王子の写真館。



112115murasaki.jpg112115oni.jpg112115migikiki.jpg
(撮影/減圧王子さん)

ヤドカリ多め、

112115houseki.jpg
(撮影/石潜)

ニシキヤッコは、おかわりでせうかね?

112115nishiki.jpg
(撮影/石潜)

お天気悪かったねぇ。

112115wb.jpg

もそっと出てくれ。。ウミウシさん。


112115shirakawai.jpg112115iroumi.jpg112115sesuji.jpg
(撮影/減圧王子さん)

大崎の毛毛蝦は違う絵になるねぇ。

112115momoebi.jpg112115basara.jpg
(撮影/減圧王子さん)


すわ詐欺ラレたかと思うとったパソコン。。。
何だか、とっても怪しい運送会社から、昨日付けで黒猫さんに
バトンタッチ???
伝票番号もすり替わって、、明日,無事お手元に届くみたい。。。

これで、ネットサーフィンでけるようになるんかねぇ??
設定するのが、アレやッこれや忙しくて来月に入ってからに
なルカもねぇ。。。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1699

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年11月21日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「綺麗なお魚を写そう!絶賛開催ちぅ。。」です。

次のブログ記事は「ヤドカリはいっぱい居ましたヨーーー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。