竹富の透明度もいいし水温28℃!!ダシぃ

  • ダイビングポイント 竹富南『Gパラ』他
  • sun.gif北東 4.2〜 メートル
  • 波 1.5メートル後2メートル
  • 最高気温 29.6度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

相変わらず、抜群の透明度!!!
水温もとうとう28℃ですって!!えぇーーでも
何か寒い気がするぅー、、くまったくまった。
やっと、ウミウシも湧いてきて、、今日もなんやかや、。。
到着ダイブもあったんで朝からは、ウシクン、みどりさん
かよちゃんで、どぼん!

一回帰って、我らがかッちゃんお迎えて、、またどぼん!gっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっt


って、船から降ろしてきたもの、先に片付けようとパソコンの前から
席を外して、帰ってきたら、画面にこんな表示。。

だいたい、パソコンの前の座椅子が空いたとたん、すぐさま、
入れ替わりやってくるうちの毛達磨、にゃんこが、
とうとう、ブログの真似事までやるように??

興味本位!?か、たまたまか、で、肉球でキーボード打っとったらしい。


111915nagisa.jpg111915gokuraku.jpg

グリーンづくし。。

111915momoebi.jpg

北風だけど27℃!!気温より水温が高いニャンて!

111915wb.jpg

おさかな。

111915shimahime.jpg111915hebigin.jpg

うっしっし。

111915mino.jpg111915iroumi.jpg

幻魔大戦のブルドックのお巡りの目だ!!

111915warai.jpg

コビトが異常繁殖。。

111915kobito.jpg111915nishiki.jpg

なんか、いつも居るのが居なくていないのが居て。。
なかなかです。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1697

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年11月19日 07:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年後半黒島づいておりまんねん。。」です。

次のブログ記事は「綺麗なお魚を写そう!絶賛開催ちぅ。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。