竹富合宿にいってきましてン

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』他
  • sun.gifkumori.gif北東〜北北東 5.7〜8.7メートル
  • 波 4メートルうねりを伴う
  • 最高気温 29.6度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

毎年恒例の竹富合宿にいってきましてン。
詳しい内容は、facebookに載ってますが、、いっちゃんの目的は
我らが秘蔵ッ子、チャリ通の、厄年おめでとう!
お誕生会!!!!でしてん。
三線の弾き語りでの、♪はっぴぃーーーばーすでぃ!!!


101915c3.jpg


101915c2.jpg101915c1.jpg
(写真提供/BUNROKUさん)


よ!お年頃!人の事はいえませんが、とにかくおめでたかったのであります。

んで、朝一で取って返して、、、
まぁ噂には聞いてましたが、、、激混みの大崎方面でどぼん。。

うーーーん!ひさびさ!

101915momo1.jpg101915muchi.jpg


あれ?竹富でもさんざん見てるけど、、
こっちはこっちで幻想的でスヤン。。

101915momo2.jpg

主役が誰か、すぐ分かるシィ。


さかな、、

101915maru.jpg101915nishiki.jpg

うみうし、、、苦戦中。。

101915yukiyama.jpg

明日もこっちかな??

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1671

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年10月19日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹富合宿にいって来マァス」です。

次のブログ記事は「台風,停滞しちゃうってよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。