竹富合宿にいって来マァス

  • ダイビングポイント 竹富南『ナ・バ・テア』他
  • kumori.gifame.gif北東 7.6〜8.3メートル
  • 波 4メートルうねりを伴う
  • 最高気温 27.8度
  • 水温 26.5度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

毎年恒例、秋の竹富合宿です。はい、ただ竹富にわたって、
民宿みんなで泊まって飲んだくれるだけです。
メンバーは、ぶんろくさん、ちょちょ、じゅんこさん、ともこさん
噂を聞きつけた新メンバー、チャリ通に、なッちゃんはお友達の
ユッカちゃんを連れてきてくれましてん。

相変わらず大時化の石垣島です。
アンカー打てるところで安全第一。

101815momo.jpg

昨日とポイントかぶってごめんねごめんねぇ。
何度見ても、カワイイ、カエルアンコウは現在2匹!

101815kaeru.jpg

最近の集合写真は、ミッシリメ。

101815wb.jpg

後は、魚ぁ

101815bera.jpg

さかな、

101815yukatayg.jpg

さかなぁ。。

101815chiyochiyo.jpg

ま、透明度抜群なんで、、みんな思い思い。

101815bera2.jpg

スキなものにどっぷり刺さる感じ。

101815hebigin.jpg

最後の最後にイサゴハゼが出ちゃったから、予定オーバー。。


101815isago.jpg

大急ぎで、竹富向かうべし!


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1670

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年10月18日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はぁ、時化たねぇ。風、強かったゾーー。」です。

次のブログ記事は「竹富合宿にいってきましてン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。