台風,停滞しちゃうってよ!

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎』他
  • kumori.gif北東〜東 6.4〜9.0メートル
  • 波 4メートルうねりを伴う
  • 最高気温 29.6度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

桐島,部活やめるってよ、的な読み方でお願いします。
つーか、何時までほとんど停滞ですか??グールグル、もう、マジ勘弁。
キャンセルでたり、ズレたり前倒しタリで、、
本日も満員御礼、あざーーす!
ネチネチダイビングは、グールグルが来るギリギリまで、続けるつもり!

竹富合宿居残り組の、ぶんろくさん、なっちゃん、ゆっかちゃん。
西表から帰ってきたノリコさん、西表にいくはずだったけど
石垣どまりになった、田中さんご夫妻に、お久しぶりの原さん。

いっちゃん、静かな大崎で、、人のいないところいないところへ。


102015yadokari.jpg102015benisango.jpg
ホウセキホンヤドカリ、ベニサンゴヤドカリ

ヤドカリチームと、お魚観察チームと。

102015nagaremo.jpg
ナガレモエビ

ヤシャハゼは6人で囲んでも、出っぱなしの、空気読める子でしてん。

102015yashiya.jpg102015kobenkei.jpg
ヤシャハゼ、コベンケイハゼ

んでも、うねりもあったねぇ。

102015tako.jpg
タコの仲間

太陽出てたけど、、道中は結構な波でした。

102015wb.jpg
人間の仲間

明日も安全第一、、、できればもう少し先まで潜りたいっす。





022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1672

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年10月20日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹富合宿にいってきましてン」です。

次のブログ記事は「グールグル、熱低に変わったってよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。