ハッピーハラさん大活躍の巻き

  • ダイビングポイント 竹富南『GP』他
  • kumori.gifame.gif北北東 5.9〜7.4メートル
  • 波 4メートルうねりを伴う
  • 最高気温 27.9度
  • 水温 26.2度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

お騒がせ24号は、すわ復活か!?と、熱低になってもその余韻を
残しながらの、思わせぶり態度、、ようやっと、なんだか、
普通に過ごせそうな案配で一安心。このところ
ダイビングブログが、みじかめ、みじかめ。。パソコン絶不調につき
新たにパソコン買ったんだけど、
24日到着予定が11月中旬にずれ込んだらしい。。

のーーでぇーーー、もしかして、、
いよいよ、クライシス、、、どうもこうも、パソコン動かんくなったら
ブログの更新でけんくなるかもしれませんが、、
地道に営業しておる予定は未定ですので、ご容赦をばをば。

今日も、いつものメンバー化してきた
のりこさん、田中ご夫妻に、、ぷぷ!!今日からハッピーハラさん!
何やかやエントリーには、しでかしながらも、
いっちゃん、タンク運んで下さる、働く幸せ者!!
明日もあさっても宜しくネェーーだ!


やっぱり、竹富南の安定感よ。

102215hontensusp1.jpg102215hontensusp2.jpg

なんやかや、いるもんネェーーー。

102215momoebi.jpg102215yadokari.jpg

蝦と、

102215kuragebi.jpg

魚と、

102215bera.jpg102215shimahime.jpg

黄色いのと。

102215ginga.jpg102215chiyochiyo.jpg

接近戦。

102215wb.jpg

小さいのが、可愛くて。

102215hebigin.jpg102215kasai.jpg

長いネタに。

102215azami.jpg

明日も潜れそうで、何より。
022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1674

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年10月22日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グールグル、熱低に変わったってよ。」です。

次のブログ記事は「携帯まで壊れましてん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。