グールグル、熱低に変わったってよ。

  • ダイビングポイント 竹富南/石垣島『大崎ハナゴイリーフ』他
  • kumori.gifame.gif北東 5.4〜9.2メートル
  • 波 4メートルうねりを伴う
  • 最高気温 27.0度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

って、このシリーズもうえぇですか?
結局のろのろ24号は熱帯低気圧になっちゃったけど、
とたんにその後の進路も情報も安易に探せなくて、
一応、真上通りそうだから、気は抜けんけどぉー、
皆さんとのダイビング、さらにギリギリまでいきたいとこ!!

今日は昨日より穏やかなため、一本目は竹富南アタック!
ノォーーーー,あと大崎に逃げてきましてン。

メンバーは、のりこさんでせう、田中さんご夫妻に原さん、
このまま当初の予定通り、24日まで潜れるかどうか予定は未定。

飛ばされちゃうかもだから、最後のご対面。。
少しずつ色に個人差が、、出始めたのにねぇ。

102115kaeu2.jpg102115kaeru1.jpg

エェコにねぇ。。

102115momo.jpg102115rapi.jpg


うん!!まだまだ透明度もいいし、竹富大好き。

102115hebigin.jpg

雨も降って寒いばぁ。。。

102115wb.jpg

あとは混んでるところを避けて、、避けて。。

102115hoshizora.jpg102115isobana.jpg

にゃんとか、、こねくりだして。。。

102115himeika.jpg102115kani.jpg

明日も、いけるか??





022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1673

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年10月21日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風,停滞しちゃうってよ!」です。

次のブログ記事は「ハッピーハラさん大活躍の巻き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。