携帯まで壊れましてん。

  • ダイビングポイント 竹富南『GV』他
  • kumori.gifsun.gif北北東〜北 4.5〜7.1メートル
  • 波 3メートルうねりを伴う
  • 最高気温 29.3度
  • 水温 26.2度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

昨日ブログにてパソコン不具合につき、このダイビングブログが
あげられなくなるかもしらん、お知らせしましたが、
本日は、iphoneの液晶が浮き上がってくる(バッテリーの膨張)不具合で
携帯電話を修理に出す事で、代替え機のアンドロイド,借りたはいいものの
使い方さっぱり、、、電話、出れんかったりCメール的なもの受け取れんかったり
するかもしらんので、、ご容赦をばをば。。。

一週間前後で無償修理から返ってくる予定は未定。。
なんだか、次々周辺機器が、壊れていってる気もセンでもない。

破壊から構築への、期間なんじゃロカ?
RebornではなくRebirthなんかな?再生万歳!!!

てって、今日もいくいくネッチョリダイビング。。
本来、つい,2〜3日前までの24号にわじわじさせられてた時期では
今日の飛行機で帰る予定だった皆さんも、、、

ンまぁ、ふたを開ければ、今日がいっちゃん、いいお天気じゃね?
のりこさん、田中さんご夫妻,、今日もハッピーハラさんで、
竹富南が、、、一番静かだった模様。



102315otomeyg.jpg102315sokoshira.jpg

連日の砂遊びも、、、あきまへんがな。

102315kobushi.jpg102315yadokari.jpg

スーツに全て書いてあります、、今日の戦犯はこの人!!!

102315wb.jpg

テッポウエビについてるコペ。。。オレンジで、、いいね!!!

102315momoebi.jpg102315cp-s.jpg

ね。誕生って神秘的です。

102315ika.jpg


明日は、、、お久しぶりのあの人との再会です!


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1675

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年10月23日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッピーハラさん大活躍の巻き」です。

次のブログ記事は「壊れるシリーズ今日は、車!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。