どこもかしこも透明度がいいねぇ。

  • ダイビングポイント 石垣島『OBB』他
  • sun.gif南〜南南東 3.2〜4.9ートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 30.3度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK(台風15号通過の影響で水温が下がっています
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

少し水温上がってきた気が、、、せんでもない。
27度ぐらいのとこもあって、、それでもぐーるぐるの
痕跡、、いたるところ、、毎度毎度の出たとこ勝負!
ドマクロオンリーダイビングが続いておま。
ゲストは、ヨウさん、ソンさん、コムロしゃーーん!

いつものようにゲストさんおるけど,調査ダイブ。にゃは!
まだ,台風後まわりきれてないエリア、多々。。

あんだけの波で木っ端みじんのとこと、
まったく前回と同じような光景のとこと、、、

いやぁ、、、海のなかって、わからんことだらけ、、、だからダイビング、、

やめられまへんわぁ。。

コロンとでてくる海の宝石達。

090115miamira.jpg090115mikado.jpg


またずいぶんなとこから、、ぽろり。

090115adeyaka.jpg


これはさすがに台風後も、まったく同じとこにおりましたとさ。

090115chin.jpg090115mino.jpg


秋風ねぇ。

090115wb.jpg

何か,こういうのがでてくると,ちょっと安心。

090115zan.jpg090115subesube.jpg

あえて、、だ、そうです。

090115sachi.jpg

気がつけば,もう9月でっせぇーー。
年を取るたんびに、月日がめぐるスピードが速まって、ねぇー。。

最近、毎日朝焼けがキレイなんですよー、
今日も綺麗な空だなぁナァーンて,日常の決まり事はじめるうちに
同じような一日がザザザザと過ぎ去って
気がつくと,もうとっぷり日ぃが暮れてて,月が昇っとる。

んで,また空が灼けて朝が来て、もう一回灼けて日が暮れて
曜日と日にちの数字だけが変わって、毎日の内容さほど変わらず

そうこうすると,もう盆ダァ暮れだぁ、、、一年も二年も過ぎて、、
数えたら結構な年になっちゃってるしねぇ。。

四十になったら,迷わん言うけど迷うてばかり、、、
何か、とみに最近,常連さん達と人生談義,花咲かせると
しみじみ思う、、、そうじゃッた,、、

こういう感傷的な気分になるのは、、、、、、

秋だからだねぇ。

急に涼しくなりましたよねぇ、、、
季節の変わり目,,,全国100万人の(言い過ぎの大げさ)
石垣潜水堂熱烈ファンの皆々様。

お体ご自愛下さいましねぇ。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村












トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1634

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年9月 1日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風は強かったけど竹富ブルーでした」です。

次のブログ記事は「台湾ドマクロダイバーご一行様いらっしゃぁい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。