風は強かったけど竹富ブルーでした

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ0-1』他
  • ame.gifのサムネール画像kumori.gifsun.gif南〜南西 5.8〜8.1ートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 30.1度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK(台風15号の影響で水温が下がっています
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 


今日こそは行けるかな?って,ことで,大好きなダイビングポイント
竹富南に船を走らせてみたけど,風が強くて
アンカリングに難儀、難儀、ゲストの皆々様一致団結して
色々おつきあいいただいちゃって,大変アジャァーす。
皆々様に支えられての石垣潜水堂です。

昨日からのヨウサン、ソンサン,ライザップKAWAIさんコムロしゃぁーん!
も,すっかりネチネチ友達。
カメラの話でも盛り上がってるシィ、、
今日一番は、、、ロシア!!??(内輪ネタごめんで候)


砂地はこれでもか,,何にもいなかったゾーー。

083115hanadaiginpo.jpg083115futairo.jpg


ぺんぺん草も生えとらん!!これから、ぼちぼち、、
回復してくれればエェねぇー。

083115sakana.jpg083115bera.jpg

そそ、何か南風だけど、、ぬれてると肌寒い。
船の上用の羽織るものも持ってきてねぇ。


083115wb.jpg


まだ,台風のあと、いってないポイントでチェックチェック。

083115nanyou.jpg083115kogane.jpg

ふむふむ、、これはこれで、、、なかなか。。

083115himehonsp.jpg083115kanidamashi.jpg


これからが楽しみなとこも,ミィーーーけ!

083115chibi.jpg


休憩時間は人生談義!?

うん,考え方色々、、生き方色々、、
日常を非日常にすべし、、、皆さん,ほんま仕事しすぎんでねぇ。


そういう,我が身も、最近日記が短め、、ごめんで候。。

もう8月が終わり、、、昔は一番嫌な日だった夏休みの最後の日。
2015年が3分の2も終わり。

早いよねぇ、あっという間に季節が巡るねぇ。ほんまにぃ、、


今日を精一杯,明日に向かって生きてみたいのであります!


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村












トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1633

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年8月31日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライザップKAWAI200本記念ダイビングぅー。」です。

次のブログ記事は「どこもかしこも透明度がいいねぇ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。