台湾ドマクロダイバーご一行様いらっしゃぁい!

  • ダイビングポイント 石垣島『崎枝BA』他
  • sun.gif南〜南南西〜北西 2.2〜2.9ートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 30.2度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK(台風15号通過の影響で水温が下がっています
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

もうすっかり常連さんです。
タイガー&ペニーちゃんに、去年も来てくれた
ストーンさんサイモンさん、、一昨年は体験ダイバーだった
イーさんは、ダイバーになってたよ、、にヨウサンも加わって、
みぃんなでネチネチネッチョり、ドドマクロダイビングで御ザーーイ。

ホワイトベースの公用語は台湾語??
にぎやかでシテン。

あげな酷い台風のあとだったんでぇ、、
まったくもって、白紙で、未確認ポイント盛りだくさんの中
今回も,てんこ盛り盛りのリクエストありあり、、

でけることからこつこつと、、、あとは,出たとこ勝負で
ごめんねごめんねぇ。。。


090315chin.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)

チンヨウジは、同じサンゴに4から5匹いるから、、
各々がマイチンヨウジを,,ひたすら,狙うことが出来て、
しかも,ここだと比較的撮りやすいから重宝しておま。

チンヨウジ,納得いった方から、、、今度はでたもの,それぞれ。。

090315tako.jpg090315oguro.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)

全員,スヌート仕立ても、ありますねん。

090315benihiroha.jpg090315subesube.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)

こんな,ドドマクロな,皆様,お連れしてるのに、
今年初めて行くポイント掛け持っちゃったりして、、
相変わらず,背水の陣で,臨んで、、、、、
背中に嫌な汗ばっかかいておるんですぅ。。


090315edatsuno.jpg090315kani.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)


何だか,地味なんだけど、、どうにも味のあるウミウシ。。

090315umiushi.jpg090315hitode.jpg
(撮影/Tiger Leeさん)


楽しそうでせう。。。

090315wb.jpg


明日もあさってもこのメンバーで,,ネチネチであります。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1635

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年9月 3日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どこもかしこも透明度がいいねぇ。」です。

次のブログ記事は「ネチネチネッチョリダイビングが続いておりま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。