ライザップKAWAI200本記念ダイビングぅー。

  • ダイビングポイント 竹富島『浜島東』他
  • kumori.gifsun.gif南南東〜南 7.1〜8.6ートル
  • 波 2メートルうねりを伴う
  • 最高気温 30.1度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK(台風15号の影響で水温が下がっています
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

夏休みも終盤、どこのダイビング船もゲストさんいっぱい。
うちも珍しくゲストさん多めで、、満員御礼!
あざーーす!!、いうてもみぃーーっんな、ネチネチネッチョリ
ドマクロオンリーですけドォーー。。。
実に8年ぶりの、コムロさぁーーん!!

リクエストに『ジンベイザメ』とか、ほんま、
あえて大物書いちゃうとこも、うちらしいゲストさんジャワぁ。

休憩時間はシュノーケルでサンゴのワイド写真撮りに行ったり
2ミリスーツで、いっちゃん元気そう。。。

急に水温下がったから、5ミリスーツのライザップKAWAI!!、
心配したけど、震えながらも、、200本おめでとう!

島内でも、長めの停電エリアだったゆかり、おつかれちゃン!

あと,連日のヨウさん、ソンさん!

みんなでズーーーーーーーーーッッと大人の砂遊びでシテン。


この前よりもそっと数が増えてきた、フィコカリスシムランス。

083015pc1.jpg083015pc2.jpg

エビカニも,,目につくようになって,,徐々に、
ネタも豊富になってきましてン。

083015ebi.jpg083015moebi.jpg

ライザップおめでたい!!!

083015wb.jpg

おでこには,、、見える人には見えるんです。。

083015tensusp.jpg

まだまだ、通常の砂の上に2センチぐらい降り積もってる
どーーろどろ。。

うんでも、今日は,透明度が良くて,,気持ちよかってん。

083015yadokari.jpg083015ebijiyako.jpg

日に日に、ソンサン、、、エェモン見つけてくれるんだもん。

083015mo.jpg


明日,風が弱まれば,,,やっぱ,行きたい,我らがホームグラウンド!

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村












トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1632

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年8月30日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンゴがキレイで魚も多めなところに行ってミマシテン」です。

次のブログ記事は「風は強かったけど竹富ブルーでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。