どこのお船もダイバーてんこ盛り盛りだぁー!

  • ダイビングポイント 石垣島『御神崎灯台下』他
  • sun.gif南南東 2.7〜4.2メートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 31.8度
  • 水温 30.2度
  • 3〜5mmワンピースで、、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

夏休みですねぇ。どこのダイビング船もあふれんばかしの
ゲスト満載、ところ狭しと乗っておま。。
石垣島、やっぱ観光スゴいねぇって、いいながら
ホワイトベースと言えば、いつもどおり
振り返れば、数える程のゲストさん!
んだ、んだ、うちはこれで、いっさいっさ!!!

ロングステイも中盤になってきたミヤちゃん。
何かと、水中でやることが増えてきて、今日はアシストまで
やってるやないかぁーーい、な、かっちゃん!

とぉーー、あそびにんさんでぇーー、のんびりこ、入道雲追いかけて
うちにしては遠いとこまで。

072615nakamoto1.jpg072615nakamoto2.jpg
(撮影/かっちゃんさん)

カッちゃんと、ナカモトイロワケハゼの戦いは一進一退。

072615nakamoto3.jpg072615nakamato4.jpg
(撮影/かっちゃんさん)


一本目は、浅いとこチームと、ボート下のみチーム。


072615hoshibeni.jpg
(撮影/石潜)

各々ヤドカリにハマったらしく、、、

072615murasaki.jpg072615tida.jpg
(撮影/石潜)

次は、、これに、つきササリィ、、

072615chin2.jpg
(撮影/かっちゃんさん)

ここだけで5匹登場!

072615chinyoji.jpg
(撮影/石潜)


昨日は、あんましだったんでぇ、、今日は
このトレードマークのTシャツも登場。
あーー、分かる人にはわかっってまう海遊人!!!

072615wb.jpg

最後は、壁をなめ回しながら、、


072615ginpo.jpg072615aobeni.jpg
(撮影/石潜)


なんか、エェ壁になってきましたねぇ。今後が楽しみ。

072615yubiwasango.jpg072615kebukasagoyadori.jpg
(撮影/石潜)

遊び人さん!!またふらっとよーー、まってマスカラぁ、

かっちゃんは、珍しく来月無しの、、、そのあとは、またどかどか登場っす。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1608

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年7月26日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイビング終わったらととっと帰ってもらうし置いてくシィ 」です。

次のブログ記事は「北部でネチネチ甲殻類ダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。