ダイビング終わったらととっと帰ってもらうし置いてくシィ

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ3』他
  • sun.gif南南西 3.0〜4.4メートル
  • 波 2.5メートルうねりを伴う
  • 最高気温 31.8度
  • 水温 30.2度
  • 3〜5mmワンピースで、、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

ログ付けって言うもんもないからねぇ。
無店舗ダイビング屋で、どうもしぃーーまへん。
港ついたら、速攻で!とっとと!帰ってくれ言うシィ、、、
今日なんか、器材とりにいって、そのままカッちゃん置いてくしねぇ、
サービスまったくなってないですが、ごめんねごめんねぇ。。

昨日からの個性豊かな面々(あっ!ざっくりまとめちゃったのばれたぁ?)
かっちゃん、みやちゃん、まりこさんに、くわえてぇ、
2年振りですよ!も、このこのぉーーーーーー!!

振り返れば12年??のおつきあいになっちゃってますがなぁ、
遊び人さん登場です!いつもふらっとやってきます。
そして、体験ダイビングね、っていいながら、
さっくり潜ってしまいます。

穏やかになっちゃったカラァ,、何時振りだの竹富でぇ、、
いやぁ、、やっぱホームグラウンドはえがっタナァ。

透明度は、しょうがないけど、でてくるでてくる!

072515green.jpg072515hontensusp.jpg
(撮影/石潜)

グリーンのフィコカリスシムランスは、リクエストはいってない時に限って
さくっと、な。

0725k1.jpg072515k3.jpg
(撮影/かっちゃんさん)

今回のカッちゃん設定は、ほわっちな。

072515k4.jpg
(撮影/かっちゃんさん)

雨後のタケノコよろしく、ギンガハゼがいっぱい居たそうな。

072515k7.jpg
(撮影/かっちゃんさん)

台風の進路の方々には大変申し訳ニャイ。

072515umi.jpg

だっからよーーー!!ホームグラウンド大好き。
アールイボクサーシュリンプ!

072515k6.jpg
(撮影/かっちゃんさん)

カニは、カニでも、色のついたカワイイの限定ね.


072515k5.jpg072515k2.jpg
(撮影/かっちゃんさん)

エビはカラフルなので!!

072515pc.jpg072515shikaku.jpg
(撮影/石潜)

いくらでも黒くなれるのだ!

072515wb.jpg

やっぱ、ネタが多いと、ステキやん。

072515kani.jpg072515moebi.jpg
(撮影/石潜)

楽しい仲間と潜るとサイコーじゃん!

072515tenten.jpg072515ginpo.jpg
(撮影/石潜)


マリコさん、長きにわたってのダイビング三昧!
おちかれさまだしたぁ。。。秋もまたすれ違い???
いっつでも、金貸すデェーーーーーーーー!!ほなほな!




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1607

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年7月25日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーツを忘れたんで懸命にネタさがしする人、見っけ!」です。

次のブログ記事は「どこのお船もダイバーてんこ盛り盛りだぁー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。