絶好のダイビング日和に記念ダイブ

  • ダイビングポイント 竹富南『ミドルブック』他
  • sun.gif南西〜南南西 2.9〜3.7メートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 31.8度
  • 水温 29.8〜30.3度
  • 3〜5mmワンピースで、、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

にっくきグールグルのため今月初めの石垣島入りを阻まれた
ホリリンと,つい近くまで来ているのに、にっくきグールグルのせいで
なかなかお会いでけんかったコイ様!がぁー!ご新規大ちゃんツムギちゃんを
連れて来てくれましたぁ。
タケゾウの最終日となった今日は、絶好のダイビング日和じゃケェねぇ。

大ちゃんが300本,タケゾウは500本、
今日のこの良き日に、本当におめでとう!!!

つむぎちゃんは、ずっとうちのブログをチェックしていつ書きたかったらしい
気合い十分!!!ごっつい一眼初卸じゃケェねぇ。
さすが!!!

つるんつるんのぺたんぺたんだけどぉ、、、ホームグラウンド竹富南で、
ねちねちねち。。と。

073115yashiya.jpg
俺を踏み台にしたぁ!?


073115yashiya2.jpg073115haze.jpg
口パあんぐり、擦れ違う二匹・・・


073115pc.jpg073115kashiwa.jpg
緑の毛毛蝦、カシワハナダイ婚姻色



073115wb.jpg
記念パイナッポ〜


073115goshiki.jpg
ゴシキミノウミウシ、ホリミノ系?


073115tongari.jpg
卵を守っています


073115nagaremo.jpg
ナガレモです


073115yukatayg.jpg073115hatayg.jpg
ユカタハタyg、アザハタygでしょう


明日も波1m予報です。

どっぷりマクロでいくのでしょう。





022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1613

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年7月31日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドンさんらぴさんが石垣島民になりましてん 」です。

次のブログ記事は「黒島ブルーにいやされましてん 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。