黒島ブルーにいやされましてん

  • ダイビングポイント 黒島/竹富南『#あめシュシュ』他
  • sun.gif北〜東北東 1.2〜4.8メートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 32.7度
  • 水温 30度
  • 3〜5mmワンピースで、、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

ダイビングで石垣島に来て、BC擦れ合うも他生の縁
ネチネチドマクロな気の合うダイバーたちと
潜って,飲んで、食べて、騒いで!???今朝お迎えに行った皆々様
面白すぎるヤローーー。
安全第一,黒島行くまでもう一寝入りですよーだ!

って、ホリリンに,コイ様、大ちゃん、つむぎちゃん、
ニィーー,我らがツッチーおにいタマ!

みんなで、レッツら黒島ブルーに囲まれちゃってぇ、、
んもぅ、、、ほんま、そうですよ、何時もいつも下ばっか
目の前ばっか見てますが、、こうして、
どこまでも延々続くブルーのグラデーションが白い砂と解け合って
不規則に立ち上がる泡の気泡を追いかけてくと放射状に差し込む
太陽光に目を細め、、、

あらぁーー、ドノーマルドワイドポイントじゃん!

浮いてる幸せぇ,,,たまにとる中性浮力って
えぇもんねぇ。。。。開放感満載!!

ほえほえほえのほぇーーーーーーーーーー!!

って,言うのが,ほんの5分続いたら,,あとはみんな根にべったり
砂遊びもはじまっちゃうし、、

やっぱり好きねぇドマクロオンリーー!!



080115beraginpo.jpg

オオモンカエルアンコウさん、40センチはあった??
マクロレンズからはみ出しすぎ!

080115omonkaeru.jpg

休憩時間は、黒島ブルーを堪能。

080115kuroshima.jpg

て,ニャバイぐらいの水温なのに、、ウミウシがわいとる??

080115hanabimo.jpg080715hoshizora.jpg

探すといっぱい、、、なんでだろう♪

080115yubi.jpg080115hiramushi.jpg

ベニマトイサンゴヒメエビはオレンジの卵持ち。

080115benimatoi.jpg

あいにく,集合写真の時だけ曇ってしまった!

080115wb.jpg

んで,またウミウシ、、、

080115mino2.jpg080115hibusa.jpg


なんでだろう??なんでだろう♪??

080115mino.jpg

最後の最後に,,,オリヅルエビの白!!!

080115oriduru.jpg


だからダイビングやめられまへんがなぁ!!!!





022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1614

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年8月 1日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶好のダイビング日和に記念ダイブ」です。

次のブログ記事は「ぷち西表潜水堂にて綺麗な海でダイビングしてきたのさぁ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。