ドンさんらぴさんが石垣島民になりましてん

  • ダイビングポイント 竹富南『SH』他
  • sun.gif南西〜南南西 2.9〜3.7メートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 31.8度
  • 水温 29.8〜30.3度
  • 3〜5mmワンピースで、、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

今日は、石垣潜水堂にしては人数多いノーー。
満員御礼アザーース!珍しくホワイトベース、混み混みよ。
それでも、ヤッパしほぼボート下だけ、ネチネチネッチョリ
ドマクロオンリーダイビング、、今日もたのシューゴジャッた。
やっぱホームグラウンド,竹富南は、やりおる!

てて、とうとう最終日となったみやちゃん
明日が最終日のタケゾウ、
木曜日と言えば、まこっちゃんまりちゃん、
にぃーー、くわえて、、、一時は石垣の超物件不足で
心配しましたが、、無事!!!石垣島民に返り咲いた!!!
ドン☆タコスさん、らぴ♡ぽんさん!!

おかえりなぁさぁーい!

台風にかき回されて、砂地もいい感じ。。だがや、
2チームに分かれて、ねち、、と、ねち、、と、ねち。。


073015yukinko.jpg073015pc.jpg

わてらもこういうの見たけど、一番刺さってたのは
お食事中で、どんなに近づいても動じなかったカメサンだったりして。
うん!!こんな大物久々だ!


073015raiden.jpg073015usuiro.jpg


最後はアンカーの根で、チーム入り乱れ。。。



073015yukatayg.jpg

うぁ!流行ってるお店みたいじゃん!!

073015wb.jpg


んでもって、んとんとご無沙汰のポイントにて、、
きゃぁーーーーーーーーーーーーーー!!オリヅルエビの白!


073015oriduru.jpg073015sangohimesp.jpg

サンゴヒメエビ属の一種の1とかとか、、湧いとるゾーー。
ナジェか、最近、こんな水温なのに、、ウミウシも多いの。



073015mino.jpg073015zogeiro.jpg

やっぱり竹富って素敵じゃ!
最高じゃ!

073015iroumiushi.jpg073015kisewata.jpg

昨日の北部の藻場は水温32度あって温泉状態。。
ここ竹富が30度で、少し小寒く感じてしまう、、、
なんか怒られそうだす。


073015ginpo.jpg

つって、熱低さん,台風になって、
来月8とか9あたり沖縄本島、そのあとお盆に向けて日本縦断するような
いやぁーーーーーーーな、超長期予報をみてしまった!!

いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
どんなJARO???

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1612

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年7月30日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.しゃぁりぃーさんところで乗り合いダイビングさぁ」です。

次のブログ記事は「絶好のダイビング日和に記念ダイブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。