Mr.しゃぁりぃーさんところで乗り合いダイビングさぁ

  • ダイビングポイント 石垣島『ハイパーカブト』他
  • sun.gif南西〜南南西 4.1〜5.4メートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 31.8度
  • 水温 30.2度
  • 3〜5mmワンピースで、、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

今日は、Mr.シャァリィーさんとこでの乗り合いダイビング。
みやちゃんのあまりにいい発音に、着ボイス録音しタァーイ!
お迎えがてらの北部までのドライブ、あまりに盛り上がって、
お店についてから、、あれ?お弁当忘れた!事件勃発!
に、つき、相方は、速攻Uターンして、2本目からの合流となりましたとさ。

だっからよーーー。2本目合流までに、暇だったのか、
顔本、ワテのアカウントなのに、,知らない謎のつぶやき多数!!

今日のは,ワテじゃありませんからぁ。。。

って、砂地あり、ガレあり,ドロドロアリで今日もてんこもり!


072915isokakuresp.jpg


タケゾウは,今日も一眼レンタルしてるけど
ちと、諸々,小忙しいんで,,画像はまた今度!


072915yukinko.jpg


最近,連日のダイビングにつき、

072915rurime.jpg


ドンドン日記が短めですが,,ごめんで候。

072915ginpo.jpg

最後のドロドロで、、ホムラダマシ!!やっぱ、かぁいぃー!


072915homuradamashi.jpg072915homuradamashi2.jpg

結構濁ってたけど、、マンツーで、、ねちねちねちと。。

072915yatsushi.jpg

毎日いろんなシチュエーションでも集合写真。


072915wb.jpg

何かリゾートしてるね!
明日は,うちにしては多いのだ!




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1611

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年7月29日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竜巻映像が全国デビューしちゃったばあ」です。

次のブログ記事は「ドンさんらぴさんが石垣島民になりましてん 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。