石垣島北うねりもはいってるのネンのネンのネン

  • ダイビングポイント 石垣島『ガッ活!』他
  • sun.gif南南西〜南 6.2〜7.5メートル
  • 波 2.5メートルうねりを伴う
  • 最高気温 32.7度
  • 水温 30.2度
  • 3〜5mmワンピースで、、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

また熱低でけてるシィ、当分、竹富はお預けにゃんこ!
今日の一本目は昨日からの引き続きの
まりこさんにたけぞうで、モエギハゼのおかわりダイビングぅー。
諸事情によりタケゾウチームが、比較的多め多めエリアへGO!
ま、わてらチームも昨日、ソコでお会いもでけてるんでねぇ、
一応両チームとも、もえもえでけたとこで、いったん入港、

1ヶ月ぶりのカッチャんと合流後、再度、大崎方面、目指してみましたがぁ、
あれぇ???うねぇーーうねぇーーやんけ!

そのまま、御神崎まで、はるばるぅーーー。

うんでも、ウネルし、風もあるし、アンカーかけるの大変な中、
アンカーロープあげてタラぁ、、、

よせばいいのにね、、なんか、右手の抜糸後の傷が全然治らんで、
これは、ずっとなんか貼ってるから、乾かんのかなぁ?と、今日は
ナァーンもセンで、むき出し状態!!してるもんじゃけ、
(やっぱ、まだ、早かってン!このせっかちめ!)
アンカーロープあげてて、すれてすれて、、またまた、傷がパッカァーン!

も、エェ加減,治らんかねぇ??お手手イタサァーネぇ。
手のひらって何かと不便ねぇ。。

今日のゲストの皆さんにも何やかや手伝ってもらって、、すまんかったですけ!
ほんま、ありがたかったですけ!

昨日は、ラオウばりの闘気出しすぎて、ほぼ、モエモエサンが
そっぽ向いてる状態。ダッたんで、今日は頑張ったみたい。

072315moegi.jpg072315oyogi.jpg
(撮影/たけしゃん)

マリコさんのカメラも、ご機嫌がよろしくて、何とか最後まで、使えてて、
いやぁ、、よかったよかった!

072315umitake.jpg072315bera.jpg
(撮影/たけしゃん)

カッちゃんの、ポージング,、ドンドン、決まってきておま。
ずる向けた右手はマリコさんに手袋かリマシテン。

072315wb.jpg

て、こんな、カワイイ甲殻類撮ってるすぐそばに、
迫り来る!!!ゴマモンガラ!!
がーーーらがら!!イヤァーー、こんなデカイの見たの初めてかも!

カッちゃん、おとりに、、逃げたものですが、なにか??ぷぷぷ。。
あれ、、ものすご近いと、ほんま迫力ねぇ、3D映像,、飛び出す前歯じゃけ!!
ま、全員事なきを得て、、一安心!!

072315subesubesango.jpg072315kani.jpg
(撮影/たけしゃん)

水深、あれば、まだいいんですが、、

072315tomoshibi.jpg072315suzume.jpg
(撮影/たけしゃん)

浅いとこは、うねるねぇ。。。

(撮影/たけしゃん)

明日は、もう少し、おさまってほしいねぇ。。。。ほんまぁ。。。
たけしゃんは、離島めぐって、また来週登場です。



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1605

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年7月23日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南の風が強いんだモーン」です。

次のブログ記事は「スーツを忘れたんで懸命にネタさがしする人、見っけ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。