スーツを忘れたんで懸命にネタさがしする人、見っけ!

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』他
  • sun.gif南南西 3.2〜4.1メートル
  • 波 2.5メートルうねりを伴う
  • 最高気温 31.7度
  • 水温 30.2度
  • 3〜5mmワンピースで、、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 
グールグルが、沖縄本島にいってまってますねぇ。
今回、長期滞在の方々ばかりなんで、飛行機の帰りが、、、とか
石垣島に来れるのか、、とかとかとか、、我がことのように、
ワジワジスルことが、幸いにもなさそうなんですが、、
ダイビングが、平穏にでけることだけでも、これ幸いですね。

うちは、何だか御新規さんって、あんましいらっさらないんで、
初めましてン!みやちゃん!話聞いてるうち@どんだけダイビング好き!やねん!
上がってきたらすぐに、ログブックにメモメモメモ!!

やっるーーー!!

もうすぐ港から沖に出るってとこで、ウェットスーツを忘れたことに気づいた
カッちゃんも、ホワイトベースを港に引き返させる男!やっるーーー!!!

申し訳ない感,、満載にて。
本日は、自分の撮影そっちのけで、わてらと一緒にネタ探しに精出してはリマシテン。
明日も忘れてくれたら、、また頑張って下さるかなぁ??

最終日って書いちゃったけど明日までだったマリコさん、
夕方になると、「すぐ返すから金貸して!!」って、言う展開になるんだもん、
って、こう書くと何だか、、、事実は事実なんですが、、ぷぷぷ。。

個性豊かな面々と今日も今日とて、ネッチョリネチネチダイビングです、はい。

最初は、深いとコォー。

072415nakamoto.jpg072415tarumi.jpg

台風越えてたね、シードラゴンて、呼ばれてるヤツ。


072415pigsea.jpg071415nishiki.jpg

お天気は最高,、じりじり灼けまっせぇ。

072415wb.jpg

最後は浅いとこで、、、ひたすら、狭い範囲で、、ねちねちねち。


072415umiushi.jpg


こっちは、相方とカッちゃんチームの成果物。

072415fukami.jpg072415sumire.jpg

フカミスズメダイさんは、まだ健在です。
サバチテナガカクレエビのホワイトバージョンは、キレイねぇ。
みやちゃんのリクエスト系のベニマトイサンゴヒメエビ、、、

072415sabachi.jpg072415benimatoi.jpg


この手の中心に明日も探すのだ!!

このまま今日のメンバー居残り,、、
明日はお久しぶりな方との再会が、ターのシミぃ。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1606

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年7月24日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島北うねりもはいってるのネンのネンのネン」です。

次のブログ記事は「ダイビング終わったらととっと帰ってもらうし置いてくシィ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。