南の風が強いんだモーン

  • ダイビングポイント 石垣島『ガッ活!』他
  • sun.gif南南西〜南 6.4〜9.1メートル
  • 波 2.5メートル
  • 最高気温 31.6度
  • 水温 30.2度
  • 3〜5mmワンピースで、、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

実はホワイトベースへは、お初の乗船となるまりこさん!
おかえりぃーーー!!何かと、お近くではすれ違ってたけど、
ダイビングのご予約は、2年振り??とぉーーー、我らの朋友
たけぞうが、予定を前倒して飛んできたとよー。
うん!、また12号になっちゃったもんねぇ、グールグルメェ。

なんでも、まりこさんのカメラがご機嫌斜め、
カクカクシカジカこんな症状が出ちゃうって、、いうのを、
みんなでひと思案!!!うまぁーいこと最後まで撮れたらいいねぇ、
いうてたそばから、たけぞうは、東京のお家に
バッテリーの充電器を忘れてきたことが発覚!

そりゃぁ、どうしようもなかろうもん。
その場でタケゾウ、今年も一眼レンタル、ハイ、決定!

今日ぐらいだと、潜れた砂地は、、流れるよーー。



072215hata.jpg072215ika.jpg
(撮影/たけしゃん)

ぶんぶん、、だぞーー。

072215hoshihazeyg.jpg072215suzume.jpg
(撮影/たけしゃん)

だからほどほどに切り上げ、

072215oiran.jpg
(撮影/たけしゃん)

あとは、湾内ネッチョリネチネチ。
初日だからね。ドマクロオンリーは、前にね。


072215wb.jpg


マリコさん、も、見たかった、モエギハゼ、、夏にもいるんだゾーーッと。

072215moegiyg.jpg072215moegi.jpg
モエギの幼魚と大人(撮影/たけしゃん)

リベンジもあるのかなぁ、、と。

072215isohaze.jpg072215isohaze2.jpg
(撮影/たけしゃん)

陸では使ってるんで、、なかなかな、たけしゃん。
マリコさんの、カメラは、、何だか、最後まで使えたぞっと。
よかったよかった!

072215eriguro.jpg
(撮影/たけしゃん)

明日ももちろん、ネッチョリ撮影ダイビングですぅ。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1604

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年7月22日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ママジローの水中一眼デビューなかなかやりおる」です。

次のブログ記事は「石垣島北うねりもはいってるのネンのネンのネン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。