西表潜水堂あっという間の最終日

んまぁ楽しいことはあっちゅー間。
もちのろロンで3ツのグールグルは気になるけどぉ、
今は目の前の西表の凄さに圧巻されとるのであります。
ニャは!たのし過ぎ!うん、また、すぐ来るぞ!
あやちゃんともちゃんは、今日の飛行機だからぁ、
早朝からサガリバナツアーにお出かけ、、、
朝ご飯は一緒に食べて、ほな、またねぇ、、来年も
同じメンバーの可能性高そうねぇ、、、ってさようなら、、

残った皆さんとで、のっけから、ハゼづくし、、、

皆さんったらカメラもって,、独自ワールドで、じとーーーと、、
狙うはオイランハゼだけど、、誘惑が多くて多くて、、

あっち、こっちで,喧嘩喧嘩、、てぇーーへんだてぇーーへんだ!

070615hoshikenka.jpg070615hoshikenka2.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

オイランハゼのフライングゲットするのを待ってられニャインダカダぁ。

070615oiran.jpg070615yatsushi.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

皆さん、撮影忙しくて,一人、、ノーカメラな、わては暇を持て余してましてん。

070615tepou.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

たまに,ツッチーに相手してもらったりぃ、、

070615orion.jpg070615keshiyo.jpg
撮影/石潜)

オメメかわゆす。

070615kai.jpg
(撮影/石潜)

魚がねぇ、、

070615del.jpg070615nami.jpg
(撮影/石潜)


たまらんのんよー。

070615sumire.jpg070615kurakaoyg.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

これは、大好物。。。一個見つけると,もう,
そのサンゴの隙間隙間にたくさんあるんでスカラぁ。


070615suikuchi.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

お昼は、、船浮港初上陸。

070615funauki.jpg

そば食べて、、ゆんたくして。。

070615funauki2.jpg070615soba.jpg 

お約束。。


070615wb.jpg

最後はやっぱし、また行っちゃった、ノーパンさん。
2日しか経ってないのに,劇的に増加,,あっちゃもこっちゃもノーパンだらけ!

071615manjyu.jpg
(撮影/石潜)

各々,また,お好きなハゼさん達と,,,ネ。

070615kasuri.jpg070615ginga.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

ね。。

070615saru.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

今回は初めて入るところにもつれてってもらったし、、
ノーパンだけじゃなくイチゴパンツまで見れて、、
まぁたまらんかったぜよ。。!


070615ichigo.jpg070615suzume.jpg
(撮影/#あめつっちさん)


幸平くんありがとうございました。。またよろしゅーーー。


さてさて,石垣戻ってきたとたん、現実に引き戻されて,,さぁ,台風さん、、
そこらへんでグーールグルいうてないで,,

でてこいやぁ!

って、強がってるダケぇ。。
安全第一、、、心千々にかき乱されて、、
刻々と変わる進路予報に一喜一憂する日々が、、

エェーーー、何時まで続くニョーー??身が持ちまへんがなぁ。。。





022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1594

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年7月 5日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西表潜水堂後半戦です」です。

次のブログ記事は「台風前の駆け込みダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。