西表潜水堂後半戦です

さてさて、西表潜水堂3日には,いったん石垣に舞い戻りまして
野暮用云々したあとはぁ、、後半戦スターートォー。。
メンバーやや入れ替わって、朝7時のお船で、まず、
アヤサンと相方が島入り,、前日から来てたポンさんと
前日はワイドなダイビングを楽しんでたあやちゃんともちゃんとでぇ、
汽水域といえば、、こやつ!!!!
ハゴロモハゼ一本勝負の旅に出てる間にぃーー、


も、各々それぞれハゴロモ雄と,,ひたすら対峙する贅沢な時間だったもよう
、、だす。


070615hagoromo.jpg070615hagoromo2.jpg
(撮影/石潜)

うん、今回,この時期に西表潜水堂くんだのも,朝の満潮狙いだったんだかんねぇ。
ボート下、ハゴロモだらけって,ほんまにほんまに,ここスゴいよ!

つってるころぉー、ワテは、一路空港へ、、、那覇から到着する、
ツッチーおにい玉をお迎えに行って、
9時半の上原行きの3便に飛び乗り、、そのままバスで
祖内の港へGO!!、うまーーいことタイミングもあって、
港に着いてすぐぐらいに、皆さんと合流!!!!


070415wb.jpg


前半行けなかった、外洋に近いポイントで、、
あれ??なんかやってること石垣と変わらんシネぇ、、、

でも、やっぱたまらんねぇ。。。楽しいねぇダイビング。


070615zan.jpg070615tsuchy.jpg
(撮影/石潜)

ザンジバルボクサーシュリンプが,わいとるのよ,,エェねぇ。

070615ebi.jpg
(撮影/石潜)

エビ多め多め、、あっヨコシマエビ、、また、
本当に熱烈見たい人が居ない時に出ちゃうシィ、、

070615yokoshima.jpg070615subesube.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

このヤドカリ、、めっさかわいくないですか??貝もエェのんだシィ、

070615himehonsp.jpg070615ogigani.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

夜は、恒例『巴里のごはんや』さんで。。成瀬先生も参戦!!

070615pal.jpg


何ジャァカンじゃぁ,もう最終日、、、いやぁ、はやかねぇ。。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1593

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年7月 4日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西表潜水堂前半2日目」です。

次のブログ記事は「西表潜水堂あっという間の最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。