合同調査ダイビングやっぱモクモクのドロドロに行っちゃいまシテン

  • ダイビングポイント 石垣島『そんなとこやあんなとこ』他
  • sun.gif南南西〜南 4.0〜7.3メートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 30.9度
  • 水温 27〜28度
  • 5mmワンピースで、、もう、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

焦げたねぇ、、エェ天気でしたよーー。
どこにでもいけるダイビング日和の調査ダイブDAY!!
昨日と同じメンバーで、海図から導きだした座標軸
プラスαなんやかやでぇ、、、ドンブカ一本、
あとは、いつものもモクモクのドロドロパークで、思う存分。

周りでいっちゃん楽しんでルノは、なにを隠そう、
このブログの筆者です、、って、ばれてますね?
超,楽しかったぁーーーー!!やっぱダイビングってやめられまへんねぇ。

一本目なんか、アンカー打ってるとコぐらいだけ10mであとの沖出しは、
ふっかぁーーーーーーいにょ。

空飛んでる感じ、、、、あんまいつものダイビングでは
経験でけん、、、(ボート下だけじゃシネ、、3〜4mとかバッカじゃシネ)
浮遊感。。。

太陽光線が、、ズキューーーーーーーーーンてはるか下の海底にまで差し込んでて、
どこまでもどこまでも見えそうな感じ、、

グルクンとかねカスミチョウチョウウオとか、群れちゃってるし、
トラフザメとか、、、亀とか、エイとか、
やっぱ潮あたりがいいと、、大物さんがよくお出ましになるんねぇ、、、

それでも、結局、景色眺めるのは移動中だけ,、、
あとは、いつもなかんじで、岩の隙間を覗き込み、壁に張り付き
砂をなで回し、、、、、チンマァーーイ,モン、ひたすら探してるダケェ、、、

お目当てのものじゃなくても、どんなでっしゃろ案件も多く、
今回、、諸々お役に立てたんでセウカ?
時々、一眼さわってみたリィ,、、完全ファンダイブタイムもあったシィ、、、

遊んでましてん。。えぇ、、まぁ。。

 バイオレットボクサーシュリンプがウジャじゃ。

060215vio.jpg060215benkei.jpg

水温が上がってきたけど、こねくり回してたらセンヒメウミウシ。

060215sen.jpg

ひろさんのお船で、やっと、集合写真忘れんかったよーー。

060215wb.jpg

あとはモクモクのドロドロ。。

060215suzume.jpg

はじめて入る、とこ、ほんまエェ砂地やねぇ。ここ。

060215korodai.jpg060215kochi.jpg

ぷんぷん匂うゾーーーと思ったら、やっぱりおった、
髭もじゃじゃ。。

060215hige2.jpg060215tobigin.jpg


これから親睦会という名の打ち上げデェス。。。にゃは!


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1570

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年6月 2日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「轟く雷鳴とともに始まった合同調査ダイビング」です。

次のブログ記事は「従兄弟同士でドマクロオンリーダイビングぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。