もう2015年半分過ぎましたがなぁ


早いねぇ、2015年の前半6ヶ月が終わろうとしておりマンねん。
どんだけダイビングでけたかねぇ??潜れるうちにいっぱい潜りたいものです、はい。
梅雨は開けたけど時々,じゃじゃ振りのスコールが石垣島を濡らして、
じりじりの太陽光線で焦げた大地に突然の大雨、、、
何て言えばいいんですか?夕立のあの匂い??
嫌いじゃないんですよねぇ、、、

大マジメに,ちんまいもの見つけて、本気で身体、休めて、
また,明日から、勤労潜水、、、、

今年も異常な数の観光客の皆様で賑わう島のあちこち、、
どのお船もゲスト満載、、活気のあるマリーナで、、
じみぃーーーーーーーーーーーーに、、相も変わらず、、
マイペースでやっておるんよ。。

人のお庭は,何時見ても、どう斜めに見ても青くてフッサフサで
うらやましい限りですが、、

世代ギャップも甚だしいんよねぇ、、、、
常夏の楽園BABYたちと、、ココナッツとサンシャインクレィジー
でける,お年頃でもないんでねぇ。。。。

でも、儲かりそうだなぁ、、、すげーな!石垣島!!ほんま,今年,スゴくね?
どうした?この活気?こんなに,ビジターがそこいら中に歩いてて、
バンバン新しい建物が建ってる地方都市って
あるんかいな???

先々のエアチケットもホテルもとりづらいらしいんで、、
皆さん,ご利用は計画的に。。。

てって、そんな世間様とは、完全回避して、お家で,ヒッキー,まぁ最高!
アメトークにすっかり魅せられて、、「キングダム」に、はまってましてん。
あっという間に漫画本は高騰、、新刊より古本が倍近くするんで
NHKアニメになった方を見とリマシテン。。。
王騎、、、、、、たまらんですよーー。
(すんません、分かる人しか分からん話ばかりで、、)

おっと、脱線しとるがなぁ。

最近の未公開、、ちらほら。。

062415chinyoji.jpg062415bunbuku.jpg

やっぱ、エビじゃいやぁー。。

062415er.jpg062415subesbe.jpg

うん、エビ,,,大好きです。

062415gundam.jpg062415oriduru.jpg

わぁーーーーーーーーーーー!!いうとるでせう?

062415kaikamuri.jpg062415hoya.jpg

好景気の大波来とる石垣島で、ぽつんと取り残されとりますが、、
ま、うちはうち、、ねちねちねっちょ−ーり、相も変わらず
ドマクロオンリーです。ただこれだけです。

今読んでるのは、20年前にも読んだんだけど、
改めての「田中角栄の生涯」。。

うん、たまらんです。40過ぎて読むと,,また沁みますわぁー。。。。




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1586

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年6月24日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏に向けてのお魚リクエスト探すダイビングですぅ」です。

次のブログ記事は「台風の季節ですがその前のカーチバイ,強っ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。