テキトーアンカーポイント増殖ちう。

  • ダイビングポイント 石垣島『Pライン』他
  • kumori.gifのサムネール画像のサムネール画像ame2.gif南西〜西南西〜北西 2.6〜8.8メートル
  • 波 2.5メートル後2メートル
  • 最高気温 28.9度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピース+フードでOK。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

なんだか悩ましい風ですねぇ。。。朝は強くて、
最後の最後はペッタペタ.今日の石垣島のお天気予報は、
半分ぐらいあたったか??北西の風に、確かにクルリンパ。
とにかく安全第一ダイビング,、島影で、、
あんましいったとこないとこにテキトーアンカー。。

ハイな!今日も出たとこ勝負!

最終日だけど来月も来るカッチャンと、
今回、駆け足だけど、また年内あリそうなDJコー@一眼デビュー間近!!

お二人とも、一つの被写体にじっくりこってリ刺さるタイプなんで、
お好みそうなんを探してはご紹介,あとは周辺をうろうろ。

あとのみなさん、相方含め、うのピィでセウ,ツッチーでせう。
イントラの皆さん、、、お遊びダイビングねぇ。。。楽しそうでシテン。

昨日そろってアップした、岩田くんと,カワタ家のオトーサンオカーさん、
ピーチで帰るはずの岩田くんの飛行機が、、
ますか、ますかの、バードストライクで欠航!!

結局、カワタ家と同じ飛行機になったソウで。。
んでもって、そのANA便も、なんとなんと、飛び立った途端に、、
機内アナウンス、、『ただいま、バードストライクにより、、』

空港に引き返しの刑、、、、点検後、、なんとか、離陸でけたけど、

うん、鳥の餌ッ握りしめとったの??もしくは地場狂わせた???

BC摺り合うのも他生の縁、、だけど、って、
やっぱ、ホワイトベースだけでなく、ご縁があったんねぇ。。。

んじゃ、そのまま大阪の赤いお店に行ったんかなぁ??
次回の道具期待してまっせぇ。。

おっと、今日のログログ。。。

見たことあったようなないような場所に、テキトーアンカーで、どぼん。


052415garasu.jpg0524156bera.jpg

しててん。ちょっと、ココはココで、独特の環境なんで、
いろいろ多彩な顔ぶれ。

052415yukinko.jpg052415umihari.jpg

今日は、昨日ペアを出してドヤ顔しちゃったんで、
相方が負けじとお腹パンパンで対抗。

羽根つきは、でも、なかなか、お目目が隠れちゃうねぇ。

052415gundam.jpg052415uzura.jpg

これも卵付き。

052415hoyaebi.jpg

何ホヤっていえばいいんだろ?キャラメルは、うのピィのキラーパス。

052415hoya.jpg052415iroumi.jpg

かっちゃんは、どんどんポーズがついてきてま。

052415wb.jpg


そそ、ロクハンのお尻が真一文字に破けましてん。
船の予備のガムテが黄色いんしかなく、、あしからず。。。
あーーさむかったぁ。。。

って、このかわエェヤドカリ。えぇねぇ。。


052415migikikisp1.jpg052415migikikisp2.jpg
(撮影/石潜)

相方も、お二人以上に刺さっておま。

052415gundam2.jpg052415nadeshiko.jpg
(撮影/石潜)

ウミウシも出てるのよーー。

052415tenten-s.jpg052415herisahiro.jpg
(撮影/石潜)

シュって居なくなる系,、、隙間にイタからネ,泥鰌みたいね。

052415sakana.jpg052415bera2.jpg
(撮影/石潜)

かっちゃんも、ピーチ,、、でしたよね?無事に帰れますようニィ。
DJコーは、一眼購入に加えて移住計画も本格化???
うん、応相談待っとるー。



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1564

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年5月24日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雨で石垣島やっべっぞお!まじ!やっべっぞお!」です。

次のブログ記事は「今度は風邪引いちまったダァ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。