今度は風邪引いちまったダァ。

  • ダイビングポイント 石垣島『ンヴァンギダ
  • sun.gif北東〜東北東 3.4〜45.7メートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 29.2度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピースで、、もう、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

なんか、去年あたりからすこぶる健康運が下がってきてるのか、
大風邪引いてるものです、ハイ。。あれ?鼻水とマンにゃい。
たしかに、ロクハンのお尻、真一文字に避けて、まぁ、芯から震えながら
ダイビングしてたんだっけ?やっと梅雨も一段落、、、
調査に行きたかったけど、いい子にお留守番、
相方だけ、、いってきたそうだす。



052615oriduru.jpg
オリヅルエビ

綺麗な所に居たもんで。この色もエェネェ,、ツーてオリヅルエビって
絵になるねぇ。

最近ナカモトサンは、、瓶のお外の
あっちゃこっちゃ飛んでるみたい。

052615nakamoto.jpg
ナカモトイロワケハゼ

いろんな場面がみれるソウで、、あっ
このこもあっちゃこっちゃ!

052615siri.jpg
シリウスベニハゼ

んでも、大雨の影響で、ちと水温下がって、
平年並みぐらい??


052615misujiyg.jpg
ミスジスズメダイYG

間に鏡が置いてあるんかと思ったとよ。


052615sumireyg.jpg
スミレナガハナダイyg

て、よう考えたら、魚多いぞ。

052615suzume.jpg
アルファ?モンスズメダイygかな?

額がブルームしてるぞ。

052615yakushima.jpg
ヤクシマキツネウオyg

透けてるぞ。

052615kinsenyg.jpg
キンセンハゼyg

いいないいな、やっぱ海はいいなぁ。
風邪治して早く前線復帰せんと,、今月は、怪我で離脱もしたし、
いけんいけん、体調管理も仕事のうち。。

じゃんじゃん先のご予約いただいとるし、健康で、
ガイド業続けれますやうに,、柏手パンパン!

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1565

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年5月26日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テキトーアンカーポイント増殖ちう。」です。

次のブログ記事は「これぞ5月下旬の絶好のダイビング日和でつるんつるん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。