シトド雨に打たれた石垣島です

  • ダイビングポイント 石垣島『御神崎エビ穴』他
  • ame.gif東〜南西 4.5〜11.0メートル
  • 波 2メートル
  • 最高気温 26.1度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピース+フードでOK。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

雨ですねぇ、、えっロウ降ったでぇ。。
ほぼ一日土砂降りっつーのも、めずラシかもしれません。
梅雨ど真ん中の石垣島で、ネッチョリダイビング。
雨に打たれ過ぎたんで、台風後,オープン状態だった運転席側のテント
水面休息時間に、張ってもうたがなぁ。。。

天気予報にウソつかれ、、、時化たねぇ。。
よう振っとったシィ,、風も吹いてたみたいぃ。。

2本目からあきらめて島影にトメッパで過ごしましてん。

ゲストは、今回は長い滞在,、でも、梅雨と一緒ね、、ぷぷぅ。
カワタ家おとーさんおかーさん。
石垣島何度目だけどこんな雨は、初めて、な、カッチャん。

一つ刺さったら、ナガァーいからね、みなさん、ご紹介点数は、
いつもより控え目で候。

カッチャんリクエストで、、深いとこチームと、
このごろ、深いと呼吸が速くなる気がする、、ってことで、
浅いチームと、、うんうん、ものすご本数潜っとっても、、
ダイビング、、どんなかぁ?不安だなぁ?って、時は
勇気ある撤退!!それ大事!!

052215nakamoto.jpg052215yojiuosp.jpg

後半は、合流してみましたがねぇ。。

052215shiyako.jpg052215tida.jpg

水中からもずっと、聞こえてました、水面をうつ雨音。。

052215wb.jpg052215bt.jpg

こっち方面にも、出ちゃった、ザンジバルボクサーシュリンプのペア。
昨日散々撮ったけど、、、やっぱり今日も刺さるのです。

052215zan.jpg052215hoyadokarisp.jpg

『家政婦はみた』!!!

052215komon.jpg052215kai.jpg


ミタより、市原悦子、、だねぇ、、、ちょっと夢に出そうな、熱視線。。

明日もまた風強い目予報、、入港するとき11mの突風に遭い、、
難儀しました。。。

安全第一,、いける所で、明日ものんびりこです。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1562

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年5月22日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島ダイビングベストシーズンとはいうてみたけど」です。

次のブログ記事は「大雨で石垣島やっべっぞお!まじ!やっべっぞお!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。