石垣島ダイビングベストシーズンとはいうてみたけど

  • ダイビングポイント 竹富南『ザナルカンド』他
  • kumori.gifのサムネール画像のサムネール画像北東〜東北東 5.0〜6.4メートル
  • 波 2メートル
  • 最高気温 24.5度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピース+フードでOK。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

ほんまなんですよーー、GW明けたあとは、
ゲストさんも少ないし、、海がとってもよくって
石垣島の年間通じてダイビングベストシーズンいうてもエェですぅ。
て、誘っといてぇ、、このお天気デンがなまんがなぁ。
先週まで、ずっと晴れマーク連チャンだったのに、
昨日か、その前か、、急に、雨,雨,雨、、、

さすが、カワタ家、、もってるぅ^^!!
オトーさんおかーさんお帰りなさいましぃ、、
お留守番のえりちゃんの、高笑いが聞こえそうですぅ。

とぉーー、毎月ペースになっちゃってるかっちゃん!!
相方が、しきりに、新しいカメラをススメテタシネぇ、、
このブログに水温28度!夏日って再三書いちゃってたから、、
スーツが3ミリ!!ニャは!、コチラもごめんパイパイ。

んで!うのぴぃ!うのぴぃは、今後頻繁に登場予定ヨーーーだ!

今日は遅めの到着で、午後から進行!
竹富は青かったぜよ!

まずは台風後のまだ行ってなかった砂地で、、、

052115sakan.jpg052115hatatate.jpg

うん、こんなん出てきたら、やっぱ夏って気がするシィ。

でも、思わぬ所に普段見かけないウミウシ達よ。
なんか、左下の、カスミミノウミウシ属の一種の2??かな??
すんごい、ガンミされてる気がする、、、うん、みてる、、みてる!
こっちをみてるでぇ。。。

052115suginoha.jpg052115mino.jpg

昨年ずっと、某筋からウォンテッドされてた平蟲さんも、

052115hiramushi.jpg052115harakusa.jpg

ハラックサウミウシも、うのピィのキラーパス。

相方はどうも、カスタムモードにハマってるらしい。
NのカメラだけどCっぽくとれるソウで。。。

052115kurage.jpg052115pa.jpg

ウミヒルモのお花..咲いとったよーー。

052115umishiyubu.jpg

って、セルフタイマーにして、、ふと、なんかただならぬ気配感じて
おかあさんと同時に後ろ振り向いたら、、

んも、ウのピィ,いい仕事し過ぎ!!!
かっちゃん、かくれすぎ!

052115wb.jpg

開発中のガレで、、なんか、台風後,ココがいっちゃん、ひっちゃかめっちゃか、
だったけどぉーー、いいもんでタエェ。。。

052115oriduru.jpg052115zan.jpg

ピアデリアーナ・クワドリスピノーサ。。。

052115kani.jpg


まだ覚えれん。。。背中の逆さ♡が好きなんです。

明日は、もっと温かくなりますようニィ。。。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1561

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年5月21日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西表潜水堂の下見と称してファンダイビングしてきましてん」です。

次のブログ記事は「シトド雨に打たれた石垣島です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。