西表潜水堂の下見と称してファンダイビングしてきましてん

  • ダイビングポイント 西表島『何とかかんとか』他
  • sun.gif南南西 4.1〜6.1メートル
  • 波 3メートル後2.5メートルうねりを伴う
  • 最高気温 30.0度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピースで、、もう、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

えぇ、ようは、遊びに行っちゃったものです、ハイ。
7月に開催する『西表潜水堂』の、下見っていうといて、
完全に、ファンダイブしてきてもうた。
まぁ、楽しかった、やっぱダイビング、ヤメられまへんわ。
トネリコ、幸平くんありがトーーー。7月もよロシュゥー。

つーて、電話は突然なんです。
昨日午前、、ふと、、ほんま、ふ。と、、思い立って、
『ねぇ、西表行くぅ?』って、きくと,相方二つ返事で
『いいねぇ』。

で、即、幸平くんにホットライン、
『明日,幸平くん、なにしてる??』

って、この聞き方、
究極のパワハラジャねぇ??ほんま御免ねぇ、NOといわせん日本人でぇ。

んで、日帰りツアー大決定!撮りたいものもハナからあってん!
ルンルンですからね、相方は、魚、多め多め。

ヨコシマニセモチノウオは、深かったぁ。


051915mochinouo.jpg

浅いとこで離脱しようと思ったけど,,下まで,見える見える、、
のこのこついてって、、やっぱり,深いとこ駄目サァーーと、、
下手こいて、、早々離脱、、、あとで,ダイコン見てみたら、、
49.8メートル!!!!わてのダイビング人生の記録,更新です。

うん!やっぱ,深いとこは無理っす。。。自分がこんなんで、
よう、ゲスト様なぞお連れでけやせん、、、しーましぇん!

でも、かわせぇのんいっぱい。そうねぇ、、そうだけどねぇ。。。
ハナダイ人気、、、わかるんだけどねぇ。。

051915fuchidori.jpg051915benihanayg.jpg

あけぼーーのぉーー。

051915akebono.jpg

ワテは,浅いところで、、初めておニューカメラ触らせてもろうたり。

051915red.jpg051915okinawa.jpg

幸平君からのキラーパス。

a051915miamir.jpg

鰭、、、おおきめねぇ。。


051915nichirin.jpg051915irobudai.jpg

石垣でも見れるんだけど,ついつい。。

051915somewake.jpg051915iso.jpg


あーーー、たのしかったぁ。。。
ダイビングって、、えぇねぇ、やっぱ!!



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1560

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年5月19日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島の海も空も蒼いんだゾーー!!」です。

次のブログ記事は「石垣島ダイビングベストシーズンとはいうてみたけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。