石垣島の海も空も蒼いんだゾーー!!

  • ダイビングポイント 石垣島『御神崎灯台下』他
  • sun.gif南南西 3.5〜5.7メートル
  • 波 1.5メートルうねりを伴う
  • 最高気温 30.2度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピースで、、もう、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 


あっという間のキョウちゃんとの
ウミウシオンリーダイビングも最終日、
やっぱりお話し聞けば、、うちでネッチョリ、ウミウシまみれされてた共通の
お知り合いさんもいっぱい。。そそ、
甲殻類なイメージついちゃってますが、
だぁーーーい好物なんでウミウシも推していきたいんですよねぇ。

水温,あんま,高くならんでぇ、もそっと楽しませテェな。

って、ゲストはキョウちゃんだけみたいな、、
だって、つっちーもうのぴぃも、、、いろんなところで
大活躍中の現役バりバりガイドさん!!

遊びに来て頂いちゃって、、、
あっ!!相方はいつも遊んでますが、、、、、、

今日は、、遊びさんメンバーと、、、
ウミウシいっぱい探そうねぇ、、、な一日でシテン。。

てって、一年ぶりにこっち方面!!!
なんか、この景色見ちゃうと夏ですねぇ。。。

これは、何色になるの???
つっちーおにいたまは、さいきん、しっぽのトゲトゲ感がお気に入りだとか。


051715oriduru.jpg
(撮影/あめつっちさん)

お魚も、かわエェーの出てます。

051715nakamoto.jpg051715siri.jpg
(撮影/あめつっちさん)

大量発生してるのと、、、むむ、、これは、、ウミウシじゃないけど、、
綺麗かミョ。

051715aomo.jpg051715nazo.jpg
(撮影/あめつっちさん)

尾っぽが短めが、また,ヨロシ。

051715kuro.jpg
(撮影/あめつっちさん)

ココのポイント,最近ウミウシ多くて、素敵。。

051715toru.jpg051715kinu.jpg
(撮影/あめつっちさん)

うのピィからの、キラーパス。

051715uzura.jpg
(撮影/あめつっちさん)

ボート下にこういうん、いると,ほんま、夏ですやん!

051715ika.jpg
(撮影/あめつっちさん)

次回は、うのぴぃも、逆側から下りてきてくテル予定は未定。


051715wb.jpg

相方は、、るんるんです。

051715rurihoshi.jpg051715hebi.jpg
(撮影/石潜)

今回、きょうちゃん、替えのバッテリーがなかったんで、
とにかく、ウミウシ!!第一優先。
だから、こんなんは、次回ねぇ。

051715soba.jpg051715ogigani.jpg
(撮影/石潜)

まぁ、ちいさかってん。

051715komidori.jpg
(撮影/石潜)

大潮だったんで、、、サンゴも産卵しテルのアリマシテン。

051715himeika.jpg
(撮影/石潜)

夏でセウ!!!!

051715todaishita.jpg

こういうの、出ちゃうシィ。。

051715pig.jpg
(撮影/あめつっちさん)

昨日と違って、今日は、エコ撮りして3本とも電池もったけど
その3本目にあんましお出しでけんかって、、ほんま、きょうちゃん、
ごめんねぇ。。

051715jiyuten.jpg051715adeyaka.jpg
(撮影/あめつっちさん)


やどかりはいっぱい。

051715guam.jpg
(撮影/石潜)


キョウちゃん,また、ウミウシの時期に待っとるぅー。
替えのバッテリー持ってきてねぇ!!!

ツッチーは、また来週。。。
うのぴぃも、近々で登場予定っす。。

も,みんな、ドマクロ大好きなんだかだぁ。。。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1559

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年5月17日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドンさんの1000本記念ダイビングは石垣島で 」です。

次のブログ記事は「西表潜水堂の下見と称してファンダイビングしてきましてん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。