夏空で水温28度は早過ぎませんか石垣島?

  • ダイビングポイント 竹富南『15thルナ』他
  • sun.gif南 5.3〜7.2メートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 29.69度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピースじゃ、若干寒いです。フードいります。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

透明度抜群な大崎名蔵方面にイッチみましてん。
台風でかき回された、、感じは、さほどなく、
水温が28度!!!ごえ!まだ8ミリ着てますが、何か?
ちと水温上がるの早くないですか、石垣島??
ネッチョリドマクロオンリーダイビング、、キリがなくなりそうでおま。

てって、ゲストは、昨日フェイスをジャックされた
ドン☆タコス&らぴ♡ぽんさん、とぉー、先日とっても美味しい
ランチありがとうございましたぁ、ハイタイドカフェ
まこっちゃん。

マコッちゃん希望で、台風後のポイントチェックに行ってみましたがぁ
にゃんとにゃんと、半年ぶりのダイビングで
マスクが、くもるくもる、、、そこまで曇るか!!!

せっかく同じカメラだったのに、
相方は、嵐の夜にポチッとな、
わずか一日半で、7200がきたとヨーー。
これ、量販店のキャラのシロ猫さん、もしくは、
物流店のキャラ黒猫さん,、どっちが、がんばったんかしらんけど、
早過ぎません???

早速、今日から、デビューしてますが、
ドンさん,らぴさんの、アシストも、しっかりしてねぇ。。。
お二人のお写真は、明日にでもお披露目,予定。。

今日は、ルンルン、相方写真館です。

ま、弊社はいつもその日の撮ってだしナンでぇ、
過去映像なんか、あるんかなぁ???アルバムとか、図鑑とか
作ったことないしねぇ。データも整理したことないからぁ
(そういうの、まったくでけんのんですわぁ、、)
顔本とブログに挙ってるんがすべて、
毎日お会いでけて、撮って、載せて、以上!

昔,こんなん見たことあるっていうよりモォー、、、
また明日,何に出逢えるかが、たぁーーのしくてたのしくて、
だからダイビング、ヤメられませんがなぁ。。

どんさんからは、幼魚のリクエスト。。
アマミスズメは、、も、選び放題,好き放題でしたねぇ。

051415hirenaga.jpg051415yamabuki.jpg

ヤドカリも、綺麗めのなら。。。と。。。

051415migikiki.jpg051415kefusa.jpg

個人的に、気に入ってる、ホヤ。。

051415hoya.jpg

おめめ、綺麗ね。

051415kamen.jpg

綺麗なウミウシ,リクエストに挙ってたんで、、
がんばったんですが、、急激な水温上昇で、、なんか、
少ないぞ!!このあと、どしどしウミウシオンリーダイビングはいってるぞ、、
わぁおぉーーーーーーーーーーーー!!

051415adeyaka.jpg

ねぇーー、夏でセウ!!!
まこっちゃんは、芝刈り灼け??ドンさん、きまってます。
相方は、無表情で、遠慮なく!?らぴさんをまたいで、定位置!!
も、ほんま、失礼過ぎて、御免で候!

DSC_0176.jpg051415bt.jpg

最後は、マコッちゃんと,大人の砂遊び。。
モンツキイシモチの幼魚は、ほんま、黒い瞳が、わかりずらいったら!


051415montsuki2.jpg

ちんまいのがいっぱい居てましてん。

051415ika.jpg

ハゼも小さめ多め多め。

051415kasuri.jpg051415kusa.jpg

また、ココのドロドロパークが楽しくなってきちゃってるシィ。

051415yatsushi.jpg


ずっと、晴れマーク!!!
まだ沖縄梅雨入りしてないらしいって、、ほんまでっか???





022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1556

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年5月14日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ライ麦畑でつかまえて』J・D・サリンジャー」です。

次のブログ記事は「もう夏がきちゃったの?太陽燦々な石垣島です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。