もう夏がきちゃったの?太陽燦々な石垣島です

今日はご予約がズレて、ぽっかりとお休み。
相方が、ルンルンに海に出るかとも思いましたが
『今日はいいや』って、珍しくダイビングなし、、
ゲストさん居ても居なくても、
すぐ、海行っちゃうんだモォーーーン、な、展開は
黄金週間あと、すぐきた台風でドタバタのお疲れをとってから、

エェお年頃ですからね。

だぁーーーーーーいぶ、お手手は、治ってきましてん。
ご心配いただいちゃって、、皆様の、愛を感じとります。でえす、はい!

怪我してもシとらんでも、精一杯のケアが全然できませんで
ほんま,ゲストの皆々様にはおんぶに抱っこ
いっつも、とっても甘えておりますが、、

これからもどうぞよロシューーー。。

相方に、またエェ玩具、買い与えてしまったんで
(忙しい時に、いつも以上に負荷かけてしまったもんデェ)

ますます、ガイドも接客も(ほんま、すんません)センくなりますが、
大きな心で、見守ってやってくださいましぃ。。

一日,短くなっちゃったけど、来月もきてくださいますしね、
多分秋から、、、、、な、ドンさんらぴさんから、お写真届きましてん。

どんさんは、幼魚攻め。


DON_0122_s.jpgDON_0128_s.jpg
(撮影/ドン☆タコスさん)

のーとりみんぐだそうです。

DON_0222_s.jpgDON_0304_s.jpg
(撮影/ドン☆タコスさん)

あーー、この目,好きナンだよなぁ。

DON_0312_s.jpg
(撮影/ドン☆タコスさん)


らぴさん、タイトル付き。
うさぎきつね顔のうみうし
 右、ウルトラマンの話を聞くうさぎきつね
 左、うさぎきつねの休息


にゃは!

0515r1.jpg0515r2.jpg
(撮影/らぴぽんさん)

ほわっちです。

0515r3.jpg
(撮影/らぴぽんさん)


ワテは、ずっと右手かばってたから,、体歪んどるんで、整骨院へ、、
の,帰り,港、寄ったら、相方が、トイレ直してて、、なんだか
直ったような直らんような、、最終的には、
ブルーマリンさんにきてもらっちゃいまシテン。
いつも、電話一本で即効駆けつけていただいちゃって、ほんますんまそん。

皆々様に支えられとる潜水堂です。

なんか強いぞ、南風、、ひさびさ、あっちか!?




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1557

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年5月15日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏空で水温28度は早過ぎませんか石垣島?」です。

次のブログ記事は「ドンさんの1000本記念ダイビングは石垣島で 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。