明日からネチネチダイビング再開です

石垣島を足早に過ぎたグールグルさんでしたが、
夜中に登野城で最大瞬間風速44m!!吹いたそうな!!
街路樹が一定方向の枝だけ、ばきばき、、
市役所前の信号は青さんだけが行方不明、、、
飛んでったものも多数、、、なかなか、パンチの効いたヤツでしたぁ。

つぎの7号さんは、早くに北上予定???
とにもかくにも、、朝明るくなってすぐ5時半ぐらいから港に行って、
台風解除してみたものです、ハイ。。

昼過ぎお船を下ろして、ドン☆タコスさん、らぴ♡ぽんさんとの
ネチネチダイビングは、明日からの予定です。

んでぇーー、随分前に送ってもらってたけどぉ、、
やっと、日の目を見る、、たくりえの石垣ラストダイブ写真館!

この春からは、広島に転勤!!!
ふらりと、週末、我が実家奥田農園のお店の方を訪ねてくれて、
とんとん、ととんと、話が進み!

にゃんとにゃんと、GWには、我が実家で、トウモロコシ一緒に植えてくれたそうな!
おトーちゃん、おカーちゃんも大喜び!

今度トウモロコシ収穫したら送ってねぇ。
その前にトマトやキュウリもとってきてぇ、、、

よせばいいのに、うちの両親、かってに、
昔の写真とか、披露したみたい、、、
ぷぷ、、、色の白い時もあったみたい、、、、
なんか、実家って甘酸っぱいっす、


タクちゃんはオリンパスOMDの向こう側を覗いておま!


0512-1.jpg0512-3.jpg0512-4.jpg
(撮影/タクちゃん)

えぇねぇーーーーーー。

0512-5.jpg0512-6.jpg0512-7.jpg
(撮影/タクちゃん)

ほわほわねぇ。。

0512-8.jpg0512-11.jpg0512-12.jpg
(撮影/タクちゃん)

飛んでるヤツは、キリキリ仕上げさぁ。

0512-9.jpg0512-10.jpg
(撮影/タクちゃん)

隻眼龍。。。

0512-2.jpg
(撮影/タクちゃん)

りえちゃんは、お気に入りと記念写真。。

bun1.jpgbun2.jpg
(撮影/高等遊民さん)

こんだけならぶと、、、笑けてくるね。

bun3.jpgbun4.jpg
(撮影/高等遊民さん)

相方なりの、馬の餞。。。

burasagari.jpg
(撮影/高等遊民さん)

何時でも帰っておいでぇ、、ツーカ,実家帰るとき、迎えにきてもラオッと!


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1554

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年5月12日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風対策とランチと」です。

次のブログ記事は「『ライ麦畑でつかまえて』J・D・サリンジャー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。