台風対策とランチと

今日からダイビング予定だった
ドン☆タコスさん、らぴ♡ぽんさん。
石垣島の滞在期間に余裕があるため、
ムリせずのんびり、、、先日メールにて、
手負いのため,、もし宜しければ、ホワイトベースの台風対策
お手伝いしていただいちゃったりしたら、大変有り難し、、

って、お申し出してみたら、、すぐさま快諾!!!
んもう、ほんまに助かりやしてん。
ありがとうございましたぁ。。。。

って、名前でバレバレ。。。。。

051115wb.jpg051115wb0.jpg


あっちゅー間に通り過ぎますけど、一応、念には念を。
いつものマリーナにも、掲示板にて、警告。。。

051115base.jpg



人数多いと、まぁ作業がはかどるはかどる、、、、、
あんだけでっかいテントも
すぐさま畳んでいただいちゃいまシテン。。。
御礼に、ハイタイドカフェでランチをばをば!!!!

木曜には、マコッちゃんも潜りに来て頂く予定ですので、
お迎え時間などなど業務連絡もかねてぇ。。。

つーて、ランチ!!激ウマ!前菜盛り合わせから、やられっぱなし。


051115ht.jpg051115l1.jpg

日替わりパスタは、カラシナとシラスのペペロンチーノ、
男性陣は、大人のナポリタン,、かなり辛口!!!!

とってもぼりゅーみぃーー!。


051115p2.jpg051115p.jpg

これに、食後のデザートとコーヒーもついてくるとよ。。。
おなかぱんぱん!!!おいしゅうごじゃいましたぁ。。。。

お二人には、台風解除も、、、おねがいしちゃった!??にゃは!!

この何日は海水に浸からないんで、一刻も早く、怪我の完治につとめますです!
はい!!!

明日は、お休み!明後日から、ウミ予定は未定。。。です。



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村








トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1553

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年5月11日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう、うねってきたゾー、グールグルさん,キチャウねぇ。」です。

次のブログ記事は「明日からネチネチダイビング再開です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。