黄金週間後半戦もネッチョリドマクロダイビング

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ3』他
  • sun.gif南東〜南南東 5.4〜7.1メートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 28.1度
  • 水温 25度
  • 5mmワンピースじゃ、やや寒いです。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

今日からは、うちにしては大変ぼりゅーみぃー!
満員御礼アタース。本島から、ツッチーおにい玉を助っ人に呼んで、
ワテの不便な右手以上に、いい右腕として大活躍してくださっておま。
もちのろロンで、黄金週間後半戦も
ネチネチネッチョリドマクロダイビングが続きマァス。

GW主要メンバーのチャリ通、YP,みかちゃんが初日、最終日のじゅん子さん、
今回も長いよ、ミスター。
年末以来のゴビーマンさん改め、うちではシュリンプマンさんだがや!!
(ミカちゃんからは、ハゼマンさんって呼ばれてたけど、、ぷぷ)

やや南風だけど、、やっぱ、この時期は竹富でセウ。
海は青いぞ、すこぶる青いぞ!
オリジナルポイントは、、ダァーーレもおらんぞ。。

目的別にチーム分けたり、一緒になったり、、
今日は休憩時間かけて、、ちと,捜索の旅にも出てミマシテン。。

なかなかに、お見せしたいもん,、ズバッと出せんねぇ。
明日からもがんばるぅー。。

どんどん写真少なくなるし、文章も短くなる!?けど、、、ごめんやっしゃぁー!

オリヅルエビの赤色は、、前回出たところに、、そのままいてくれて、
いやぁ、、、今年、出が悪かったから、、しびれましてん。。

050215oriduru.jpg050215er.jpg

ツーてるわきで、、アールズボクサーシュリンプがポロン!!
だからダイビング、ヤメられまへん。

硬そうな感じのウミウシね。

050215uymiushi.jpg

肝心のおにい玉は膝だけ登場!

050215wb.jpg

お久しぶりの砂地で、、コブシメとかハダカハオコゼとか見ちゃった!
ちょっと久々だったから、、青ーーーい砂地もエェネぇ。。。

050215yahiya.jpg050215tongari.jpg

相方は、ゴビーマンさんが本来の、、ゴビー狙いで、
ギンガハゼにロックオンされてる間に、ヤシャハゼとか、、
うちのブログで、いつぶりの登場でセウ???

050215mino.jpg050215komon.jpg

こんなところにポロンと海の宝石、、やっぱたまらんねぇ。。

明日は、もそっと増えまする。
じゅん子さんはまた来月、、、一眼,レンタルしちゃう????

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1546

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年5月 2日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱烈リクエストしたものはあとからでてキチャウんだよねぇ」です。

次のブログ記事は「ミカちゃんの50本記念ダイビングは石垣島で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。