熱烈リクエストしたものはあとからでてキチャウんだよねぇ

  • ダイビングポイント 竹富南『絡新婦の理』他
  • kumori.gifのサムネール画像のサムネール画像sun.gif東北東〜東南東 2.4〜4.9メートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 26.6度
  • 水温 24〜25度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

そうなんです、なんでもない時は、割りにさくっと出るもんも
『これみたい』って、言われた途端、なんでお出しでけんのんじゃロウねぇ?
まだまだ修行が足りませぬ。
今日はミスターに、じゅん子さんに、ともこさん、
もう長らくネッチョリダイビングさせていただいてる、身内みたいなもん。

どっこいくぅ??って、結局、うちらの都合で、調査ダイビングに
お付き合いいただいちゃったりしてますのんねぇ。


久々、、、蝦蝦,、いい感じ。

050115sangohimesp.jpg050115subesubesango.jpg

こっち側のフチはどうしたん??アカテンイロウミウシの赤点不足。。。

050115akaten.jpg050115cp.jpg

黄色いのがにょきっとな。

050115kai.jpg

今日は卵とじカツ!!!美味しそうじゃねぇ、、つーか、おいしかったよ!

050115wb.jpg050115bt.jpg


んでもって、昨日までいらっしゃった
わんちゃん,フジコさん,おかピィからもみたいと言われてた
例のアレ、そうです、コンシボリガイ。。。

絶好調のミスター!!!
(こう書くと往年の巨人軍みたいじゃねぇ)が、さくっとな!
ミスター,明日からもどうぞ宜しゅー。。。


050115gomafu.jpg050115kon.jpg

ゴマフビロードウミウシもお久。。。そっくりな平蟲の方が目撃多々。。

050115nanyo.jpg050115kihoshi.jpg

ナンヨウウミウシ、、キホシウロコウミウシ、、
んもう!宝石達の、美の饗宴で5JAL!!!

050115sarasa.jpg

なんか、これ、いると粘って撮ってるシィ、、

050115rurihoshi.jpg

って、我が不注意で、怪我してしまい、、3本目、もぐれず。。
皆々様,ほんまご迷惑おかけしてニャンコ大戦争!

明日からは復活でけます。。利き手じゃないけど、、お手手の怪我って超不便。
こんな困った時にスーパー助っ人、登場!!

も、全部おねがいしちゃうんだかだぁ!!

ともこさんは、相方に切られまくって、たけどぉーーー(ぷぷぅ)
これに懲りず、また秋に逢おうねぇ、、それまでに、これたらいつでも

大至急!
連絡入れるべし!

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1545

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年5月 1日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この前の大雨で道が陥没したそうな。」です。

次のブログ記事は「黄金週間後半戦もネッチョリドマクロダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。