ミカちゃんの50本記念ダイビングは石垣島で

  • ダイビングポイント 石垣島『ガッ活!』他
  • kumori.gifのサムネール画像のサムネール画像南〜南南西 2.4〜4.9メートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 29.1度
  • 水温 24度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 


今日からマイちゃんコーチャンも合流して、いよいよ
満員大御礼!あたーす。
連チャンの、ミスター、YP,チャリ通、ゴビーマンさん改め
今日はシースラッグマンさん(ププぅ、ついにウミウシにも手を出してもらいましてん)
ミカちゃんは、石垣潜水堂純粋培養、、(あっチャリ通もね)
マンタは見たことないけど、オリヅルエビやザンジバルボクサーシュリンプ
ましてや、オキレイどころのウミウシは
毎度のように見ちゃってる、超偏向ドマクロダイバーにすくすく育って
50本!おめでたい!

助っ人のツッチーおにい玉には、
休憩時間中、怪我した箇所の消毒、お手当などまでしてもらって、、、
今日は船上にお医者様お二人も乗船、、心強ーーい!!

利き手は左だからといっても、親指の付け根をすぱっとしちまって、
不便きわまりないんですが、、、そういう不利な状況にあるときほど
エェモン見つかっちゃうんだモォーン!

あんまし、ココには載らんけど、、、ウミウシ、、えぇのんでたえぇー!!


これは、一眼レッスン中の人(北の人)と、購入予備軍の人
(博多のYP)の、課題。。

050315amami.jpg

ゴビーマンさんらしく、モエギハゼとナカモトイロワケハゼも押さえてみましてん。

050315nakamoto.jpg050315tsukihoshi.jpg

てぇーーへんだーてぇーへんだ!!喧嘩だ喧嘩だぁーー!

050315yamabuki.jpg

ミカちゃん50本で、
なんかいろいろ突っ込みどころ満載の集合写真ですが、
あえて、突っ込むなら、コーチャンの、マスク!!!じゃなくて
その前髪のグルグル!!

050315wb.jpg
50本記念とチャリ通、北国フェノメノン!バルバルバル

長いネタになってくれておま。

050315kushi.jpg

ミスターとマイちゃんのお手柄。。

アエジレスフロレス、と、トラパニアギッペラかにゃ?

050315umiushi.jpg050315tsugaru.jpg

カノコウロコは,何度見っけてもテンション上がるわぁ。。

050315kanoko.jpg

明日も、みんなで、ネッチョリヨーーーーーーーー!

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1547

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年5月 3日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄金週間後半戦もネッチョリドマクロダイビング」です。

次のブログ記事は「スレートの字が劇的に汚くてご迷惑おかけしとりニャンコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。