ドンさんの1000本記念ダイビングは石垣島で

  • ダイビングポイント 竹富南『Zポイント』他
  • sun.gif南西〜南南西 4.3〜6.6メートル
  • 波 1.5メートルうねりを伴う
  • 最高気温 30.0度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピースで、、もう、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 


まぁいいお天気ぃ、青空に入道雲,すっかり、夏です!
本日は、ツッチーおにい玉を空港までお迎えに行って、
初めましてんだけど、乗車してもらって、3秒で、
『きょうちゃんでいい??』って、ことで、きょうちゃん!!
ウミウシオンリーダイビングですよー。。。
とぉーー、今月は今日が最終の、ドン☆タコスさん、らぴ♡ぽんさんです。

南が、ちと強いけど、、なんか、船は多かった、
竹富です、、スーーパーーーすぺしゃるぐらいな,ブルーで、
非常に気持ちいいし、、相変わらず、水温が、高っ!!!

どななしたの石垣島??もう28度て!!!

だっからよーー、ウミウシ、しぶかっテン。。
いヤァーーな、汗流しながら、、がんばったけど、、
最後の最後でやっと、エンジンかかって、、人気者だせたけど、、
いやぁーーん!キョウちゃんカメラバッテリー切れ!
無念で5JAL!!!、明日は、作戦立てて、、なんとか
エェのを、バッチし撮ってもらいたいもの。。


ピカチュウ、探すのも、難儀しましたがなぁ。
片方、どななしたのな、の。



051615rapiumi.jpg
(撮影/らぴぽんさん)

コンシボリのイエローバージョンも2匹見つかって、
1匹は、背中の貝が割れてて、もう1匹は、頭の方が欠損、、
これ、台風でもまれたんか、、もともとだったんか??

後ろのも、かすかに笑っとるがなぁ。。。

051615donhoya.jpg
(撮影/ドン☆タコスさん)

そそ、たくりえが、ワテの実家に来てくれた時に、購入して送ってくれた
上下土産の『つちのこ饅頭』.本日,無事、ツッチーの胃袋に入りましたとさ。
あと、じゃーまねからの賄賂????ミューフィンにも、
新たなスパイダーイラスト付きで、ツッチー、使用してまっさぁ。

051615tsuchinoko.jpg051615fin.jpg

砂地チーム。。サガミツノメエビのちんまいの!

051615sagami.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

流れてたんで、元気に、ほばほばしとったそうです。

051615ginga.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

お魚,あるね。

051615donbera.jpg
(撮影/ドン☆タコスさん)

つってー、今日の一本目かと思うとったんですが、、
数え間違えも発覚して、、一昨日の2本目だった、、
ドンさん1000本,おめでたい!!
ワテは、お祝い札に、らぴさんは、パインに、、
そのすきまからきょうちゃん。顔が出てる人の方が少ない
集合写真て。。


051615wb.jpg

笑い男に、、、ぐじぐじぐじ、、、、、どんさんvar.

最後に、カノコウロコウミウシ,2匹も出ちゃった!

051615kanoko.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

綺麗んな、ミノも。

051615fusen.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

うろこもぉーーーーーーーーーーーー!!

051615sukashi.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

うん、キョウちゃん,明日がんばるぅ。
だって、キョウちゃん以外,明日全員イントラだものーー。
同業者様に愛される潜水堂、、ありがたやありがたや!!

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1558

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年5月16日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう夏がきちゃったの?太陽燦々な石垣島です」です。

次のブログ記事は「石垣島の海も空も蒼いんだゾーー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。