スレートの字が劇的に汚くてご迷惑おかけしとりニャンコ

  • ダイビングポイント 竹富南『ガッ活!』他
  • kumori.gifのサムネール画像のサムネール画像北北東〜北東 2.9〜7.3メートル
  • 波 2メートル後1.5メートル
  • 最高気温 27.1度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
普段から、も、ね、おしゃべりなもんでね、ダイビング中、
スレートに書く字も、殴り書きの走り書きだから、難読この上ないんですが、
我が不注意で、右手親指付け根スッパンッと、切っとりまして、
ほぼ右テが機能しておらず、左利きだけど、お箸と書くのは右に直しちゃったから、
現在、スレートには左手の象形文字、、、、
書き順もまちまちだから、、、
スレートに繰り出される奇々怪々な、ニョロニョロ記号を
ゲストの皆様が、一様に、首かしげながらも、、なんとか、、
意思を汲み取ろうと,必死に、ペン先をみつめてくださってるお姿に、、
愛を感じとるものです、、はい!。

皆々様,ありがチョー。。至らんところはフォローしてもらって、
助っ人以上に大活躍してくださるツッチーおにい玉にも感謝です。

毎日潜ってるからか、もうお年頃につき治癒力の低下甚だしいのか、
全く傷口が塞がる様子なく、、、開いては血を流し開いては血を流し、、


おっと、おどろおどろしくなっちゃったんで、この辺で、、
メンバーは昨日から一緒よーー。

ゴビーマンさんはぁ、前回、、改めシュリンプマンさんから、、、
今回はシースラッグマンさんになっていただいちゃってるからぁ、
バシバシ!と、ウミウシに萌えてもらってます。
御本人も自らピカチュウ見つけはったりして,滾ってらっさったりしてまふ。

カメラが楽しくて楽しくてしょうがない北の人は、
1ダイブ,クマノミのピヨピヨに捧げても、、全然飽きんそうです。

だそうです、YP!!、Cにするのぉー?それともNにするのーーー?
さぁどっち??

ミスターとワテは、捜索隊。
こうして、不利な状況に陥る時ほどエェモン出てて、
今日もハナビモ見つけちゃった、、、

カリフィラ属の一種みたインノンや、、センニンウミウシとはちょっと違うようなん、
ミノウミウシ亜目、、ハナビラウミウシとかとか、、
ブログには登場せんけど、、えぇのん。でちゃう!わぉー!

3チームになったり、、2チームになったり、
まいちゃん、こーちゃん、みかちゃんは、
各種設定変えながら,、綺麗なウミウシにロックオン。

コンペイトウコブシガニは、まぁキュート!

050415konpeito.jpg

あら、スベスベサンゴヒメエビ。。

050415subesubesango.jpg

一眼に熱中しすぎると,こんな目力になるそうです。

050415wb.jpg

って、とも子さん,ごめん、今日出ちゃったの、振袖蝦。

050415furisode.jpg

どうして、熱烈希望の人が帰ると.ポロんなんでセウ??ねぇ??

センヒメも、、連日ゲット!もっとあかっぽいのは、YPのお手柄。

050415senhime.jpg

ヤグルマも、、、こんなにずっとみなかったのに、、
出始めると連チャン。。

050415yaguruma.jpg


ミスターは今日が最終日いうて、、、今月末またくるんだモォーーーン!

台風6号発生してます、、、そんな季節ね、
なんか、曜日だけじゃなく、、今日が何日かも曖昧に、、
そうして、あっという間の、時が巡るのです。。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1548

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年5月 4日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミカちゃんの50本記念ダイビングは石垣島で」です。

次のブログ記事は「チャリ通がダイビング本数150本になったのよ!しみじみ。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。