結局ヤドカリなダイビング中心で

  • ダイビングポイント 竹富南『ザナルカンド』他
  • kumori.gifのサムネール画像のサムネール画像北東〜南東〜東 2.2〜5.3メートル
  • 波 1.5メートル後1メートルうねりを伴う
  • 最高気温 26.2度
  • 水温 24度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 


朝一で石垣空港にミスターをお迎えに行ったラァ、
まぁ、ダイビングショップスタッフさんやダイバーさんがいっぱい!
黄金週間ムード漂ってきましたねぇ。
ミスターを空港迎えもお久しぶり,、、そのあと順々に
おかぴぃでせう。わんちゃん、ふじこさんピックする頃に
エッライ、本降り、、やっぱ梅雨ねぇ。。。

天気予報は、ほぼ波もないし、風もそんなに北東よりぐらいな感じだったノニぃ、

全然違うやんけ!!!

風回っても良さげなところを選択,、したかったけど、
ナンじゃ、このうねり???

ちんまいものには大敵の、、うねぇーーうねぇーーななか、、、
根性座ったヤドカリと、いっちょ!忍耐一本勝負に、
勝ったり負けたり。。

このテのが出てくると一気にテンション上がるねぇ。
順々にネッチョリと撮影していただきニャンコ大戦争。

042915sakana.jpg042915haze.jpg


いこうと思ってたポイントにはいかれず、やむを得ズって入ると
なんか、えぇん、でたりちて。

042915ebi.jpg042915raiden.jpg

ポイントダブってしまった人もいたんですが、、
赤いんのに、逢いに。。

042915pa.jpg

ご到着ある日は、午後から2本にもなったりして、
あんまし遊んでると日が暮れちゃうの、、、
♪わかっちゃいるけど、やめられにゃい!


セイリュウヒメホンヤドカリは、写真撮ると,鮮やかさがましますねぇ。
あと、赤いお手手のも。

042915seiryu.jpg042915honyadokari.jpg

でも、うねっとったぁ。。

042915kobushi.jpg

そそ、お知らせがございますです。
これから黄金週間始まるというに、、、来年のGW前半が、埋まっちまったぜ!
カレンダー改めてじっくり見て気がついたけど、
うまいこと、お休みつなげば、10連休!!!にゃんだねぇ。。。。

来年の(ココ重要!!)4月29,30、5月1,2、3日は、既に予約不可、
4,5、6,日もあと少しです。
キャンセル待ちって言うのはあんましやってマへん。。
お心当たりのある方、どしどしお問い合わせをばをば。。

今年の年末も予約不可日でテマす。12月27,28、29日は既にクローズです。
30日と1月1,2,日ももう少しです。。

すんません、どんどんどんどん,先々のご予約いただいちゃって、
これを生き甲斐に、もっともっとエェネタ出せるよう、日々修練鍛錬。。。でおま。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1543

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年4月29日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドロンドロン雷雲から逃げて帰ってきたモノだす。。」です。

次のブログ記事は「この前の大雨で道が陥没したそうな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。