ドロンドロン雷雲から逃げて帰ってきたモノだす。。

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』他
  • kumori.gifのサムネール画像のサムネール画像南東東〜南 5.2〜8.9メートル
  • 波 1.5メートルうねりを伴う
  • 最高気温 27.4度
  • 水温 24度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 


大気不安定、、朝みた天気予報が、夕方けっこう変わってるシィ
いま、お外で、雷ゴロゴロいうとるシィ、、
3本目ダイビングして上がってきたら、西表の方から暗雲立ちこめ立ちこめぇ
さっさと、梯子あげて、、にぃげれぇーーーーーーー!!
明日の石垣島もお天気ニャンダカ、、
梅雨まっしぐらな感じダニぃ。。。

今日でラストのシゲルちゃん,、
わんちゃん、フジコさんの影響もあって、
おかぴいまで巻き込んでの、蓋を開けたら、、ヤドカリ三昧。。。

うん、綺麗のみたら、はまってまうもんねぇーだ。
今日も、あとからあとから、リクエスト、、
みなさん、よくばりぃーーーーーーーーーーーーー!!

そんなに都合よくいっぱいいっぱいだせたら、、えぇけど、、
今日は、ウミウシ不調で、ご迷惑おかけしておりニャンコ大戦争。

あしたはがんばるぅ、、ごめんごぉーー。

ナカモトイロワケハゼはちんまいのが、あっちゃこっちゃ。

042815nakamoto.jpg

撮ったあとは、ダイコンに怒られないように、、これも、早業。

042815tsuki.jpg

してるチームと、旅に出たチームと。

2本目は、ヤドカリ中心、と

042815murasaki.jpg042815tida.jpg

ウミウシ,少々、、ザンジバルボクサーシュリンプとか出て、
甲殻類シフトにもマイナーチェンジ。

042815chiyairo.jpg

ずっとメンバーが変わらないと,どんどん,距離が縮まってきて、
いいんね!

042815wb.jpg042815bt.jpg

相方は、、ヤドカリとずっと対峙してる人たちの周辺で、
ひま!?しとったんか、、普段撮らんものとってルシィ。

042815maru.jpg

こういうのね、、

042815odori.jpg042815yamabuki.jpg

ようやっと、湧いてきた、クシクラゲsp
宇宙の旅です。

042815kushi.jpg

しげるちゃん、また、夏,、、は,ムリか??
来年いま頃??まっとるよーーーーだ!

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1542

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年4月28日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「陸上の気温は27度アツくなって来た石垣島です」です。

次のブログ記事は「結局ヤドカリなダイビング中心で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。